

近況つぶやきとドラゴン降臨

チビッ子 Bペガサス製造職人リストは、カテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は5/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→ G製造について2013年版



(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です!

明日(いや今日?)も普通に仕事があるから、寝ろYOって感じなんですが、
0時過ぎにお風呂入ったらちょっとだけ目が覚めて、なんとなく市場で装備をお買い物してた私|壁|ョω・`)
ついでになんとなく、ブログ更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



最近リアル多忙すぎて、アトランもブログも、あまりする暇がありませんでした!!!
アトランやる気は一定量あります
まー、ぼちぼち続けていこうと思います!

コイン、戦略、レイドD、国家D、修行場、ギルD、150指輪クエ、花果山のクエ、オーストラリアのバングルバングル山脈のクエ、アルカトラズ地下監獄の毎日リセットクエ(称号もまだとってないよ~)

と、書き出したらやりたいこと一杯あるけど、なかなか時間がきびしーね(つω;`)

平日は3クエ2無限で☆ヽ(o_ _)oポテッ
又は、それに加えてコインか指輪クエくらいで☆ヽ(o_ _)oポテッ
どこか1日で集中して戦略を9割こなし、月曜日夜に国家D主催。
最近の、紗良のアトランライフはこんな感じです(。・x・)ゞ

久々に修行場か、忘却でもあけたいとこだーね



●小ネタ●

2週間前に、シンさんとスオウさんとミノいったときのヒトコマ
 
怪獣大戦争

(クリックすると大きくなります。)


怪獣大戦争 勃発


眠かったのが、いっきに目が覚めたよ。
笑った笑ったw





今日のバベルも、
10個多いといいねー 

報酬が10個多かった!
(クリアタイムが15分早くなるごとに、10箱増える)

d(>ω<。)イイ!!!


しかーし! ダンジョン好きの私としましては、
そろそろ新しい国家DかギルドDが欲しいとこです(。・ω-)(-ω・。)ネーw


さて、2時半きて、いよいよ朝起きるのがやばくなってきたので寝ます。
Oo。(。pω-。)オヤスミ~

4度目の誕生日

チビッ子 Bペガサス製造職人リストは、カテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は5/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→ G製造について2013年版


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

今日、めっちゃ暑かったです(。・ω-)(-ω・。)ネー
お風呂あがりに汗が止まらなくて、扇風機を出しました
いまはかなり、クールダウン


さてさて。
5/3に、

4度目の誕生日 

「紗良」は4歳になりました!!!

もう4年になるんだなぁ。
長く続いてるものです(*´∇`*)

過去最長のゲームとなりましたd(>ω<。)
これからもマッタリと続けていると思います(。・x・)ゞ♪

今回は、4度目の正直で、
傭兵のLV調整も頑張りました↓
傭兵LV調整 

ロロとオデは中途半端になっちゃったので抜いて、代わりに卑弥呼とお天気ちゃんを上げるの図



ヒーローの経験値も、SSとってみた~。

誕生日クエ前↓
誕生日前 


誕生日クエ後↓
誕生日後 

約21Gあがってますねd(>ω<。)
LV159から160にするのに必要な経験値と同じ分、もらえてます~


ついでにヒーローの装備さらし
4年目装備  


HP・MPはこう
4年目アイコン 


先月のブログで、戦闘力3Mめざすぞ~!とか書いた気がしますが、よくみたらあっさり超えてました|壁|ョω・`)
傭兵入れ替えたらたぶん、3.3Mくらいあるかも?

まあ、3M超えてる人はかなり多くなってますよね~。
上級装備が増えるごとに、戦闘力の数字は増えていきますねd(>ω<。)

私も頑張って戦略して、装備を強くしていこうと思います(。・x・)ゞ♪
ペースはゆっくりだけどね~



◇リアル話◇

母が、「母の日は牡丹が欲しい!」と言うので、島根県にある牡丹で有名なところから、母の日牡丹をおとりよせ

黄冠っていうの↓
黄冠 

黄色の透けるような花弁で、とても綺麗
年末にはお正月牡丹(ピンク)を買いまして、それもかなり綺麗だったのだけど、黄色もいいね(*´∇`*)



●Wi-Fiの話

1年ちょっと前、スマホに機種変したとき、ソフトバンクショップの人に、
「プロバイダがピカラだったら、Wi-Fiはできませんよ~。」
といわれ、それを信じてWi-Fiとはほぼ無縁でスマホを使ってきた私。

先日、シンさんと雑談してて、
「ピカラ1Gプランなら、Wi-Fi対応してるはず。ルーターの横にパスワード書いてない?」
といわれた。


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 

みてみたら、ほんとにパスワードが書いてあった。
携帯の設定したら、普通に自分の部屋でWi-Fi使えました
Wi-Fiのパスワードってそんなとこに書いてあることとか、勝手に使えるようになってるとかぜんぜん知らなかった自分、メカオンチかもしれません・・・w

シンさん、d(゜-^*) ナイス♪情報ありがとう!!!
そして、ソフトバンクショップのおねーさんの、うそつきーーーーーーー!

Wi-Fi、はやっ!←いまさら|壁|ョω・`)




プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

