

Lvカンスト

(ギルドイベント開催中! 詳細は8/12のブログ&カテゴリ「Gイベント」)

(←チビッ子 災禍職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良ですw


140.jpg

Lvがカンストしたよ~
「おめでとう」の言葉、ありがとです

うちのギルドではタブン11番目d(>ω<。)
レベル上げは苦手ですが、戦略TBSと日課と狩りしてたら、ヒはあがるねヒはw

あとで、Lv140以上で入れる、「崩落の洛陽城」マップ、見学してきたいと思います(>Д<)ゝ”
地域情報でみたら、全部一般TBSなのだね~。




さてさて。
現在してる「百鬼夜行イベント」
私は2回戦闘したのみで、あんまり参加できてません
ちょうど、その時間に席外してること多し。

毎日、20:30 21:30 22:30 23:30 0:30 1:30 の 6回 
東北アジアの町付近にモブが沸きます・・・が!
100匹くらい瞬殺なんで、すぐいなくなる。
せっかくのイベント、もーちょっと、みんな参加できるように工夫して欲しいね

モブはこんな感じ↓
百鬼夜行のモブ
(クリックすると大きくなります。)
弱いので、楽勝ですw

イベントのクエ品は出にくいみたい。
クエ品を集めると、札幌でてすぐにいる百鬼アコン↓で、景品と交換できる。
百鬼アコン
百鬼夜行アイテム

対象モブが少ないから、これだけクエ品集めるのは、難しいんじゃないかな~?

ギルメンは、アバターの鬼仮面~白銀~とか~黄金~を拾ったといってました^^



新スキル本「スパルタ」を拾うため、金曜に開催されたバベル。
久々だね~
序盤少しだけお手伝いしましたw

バベルのひとこま↓
バベルの塔

東の召還門だけ壊して、北と南は残して、沸き沸き作戦w
結構「スパルタ」を拾えた人もいたみたいで、よかったよかった
私?
私は咆哮3冊でしw


こんなデデンを見たよ! 超うらやましい
※知らない人なので、名前は伏せてますb
いいなーw



今日はATDay
素材もお金も尽きてきた今日この頃、みなさまは如何にして、製造やりくりしてるのでしょうか?w
JPで素材増やすのが、間に合いません!!
時間ない&要領悪いのか、私w

頑張って、龍神オーブを15個作ってみたよ!
結果は+1が15個
Nじゃなかっただけ、ましだーね。
15個つくって得た製造経験値は、2倍でもこの程度↓
龍神オーブ15個の経験値(2倍)

んで、龍神オーブ+2にして分析してみたら↓
龍神オーブ+2分析(2倍)
O(≧▽≦)O ワーイ♪
4倍!
しかし、オーブは先長っΣ( ̄□ ̄;)
マゾイデスネ



夕方放置してたら、こういうウインドが!
AT抽選

ATDayの抽選結果が出るようになってる
先月も抽選時間放置してたけど、こんなの開かなかったよー。

ほんとに抽選してるのか胡散臭かったけど、これがでたらわかりやすいねb
クレームあったのかな?

当選した方もちゃんとユーザーっぽいので、よかったよかった
BOTが当たったら、ユーザーとしてはやってられないじゃんねぇ。

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

