

オーブ上げるといったけど

(ギルドイベント開催中! 詳細は8/12のブログ&カテゴリ「Gイベント」)

(←チビッ子 災禍職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 
昨日からなんだか涼しいですね!
すごしやすくていいよ~
エアコンいらずの扇風機のみ。
エコエコw


会社の人にメダカの稚魚をもらったよ
ちっこくて、可愛い
うちの母が大喜び。
明日、餌買って来よう。それまで生きててね、稚魚ちゃん・・・w


さてさて。
龍神オーブまでは上げると、昨日のブログに書きましたが。

オーブ91


あっさり、目標達成したΣ( ̄□ ̄;)

昨日の製造経験値2倍の時間帯、50分ほど間に合いました。

堕落オーブ 15個 → +1
酷寒オーブ 15個 → +4 !!

酷寒オーブ+7にして分析 → 3倍
アトラス投入
酷寒オーブ+5にして分析 → 2倍

ほどほどに、ラッキーでした

(。-`ω-)うーん
次の目標どうしようかな~。


ちなみに、災禍オーブは製造Lv103から。
製造累積経験値にすると、85,988,566

い、いまの累積経験値の倍以上

ATdayごとに、ちまちま上げるしかないかもです!

需要ほとんどないとおもうけど、龍神オーブまでの代行製造いくらでも受け付けますw
達人いりません(>Д<)ゝ”


ペガサス装備の武器は、製造Lv121からとか聞いたので、せめて杖だけでも上げないとかな~

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

