

ヒーロースキルが来るらしい

(←チビッ子 災禍職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
(ギルドイベント開催中! 詳細は8/12のブログ&カテゴリ「Gイベント」)

5日ぶりの(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良ですw

最近FC2のサービス全般、動作が重たい。
メンテ頑張れ・・・w


アトラン通信が更新されてましたね~
詳細はリンク先で → アトラン通信 14回


とうとう、ヒーロースキル実装みたいですね。
選択肢はコレ↓

杖 : 精神の罠、冷静な命令、治癒の祈り、灼熱の大地

剣 : 魔力炎上、光の剣撃、 雷電の剣、盾強打、迅速の権能、剣の祝福

槍 : 戦場の咆哮、青龍の憤怒

斧 : 動物召還、猛獣の怒り

弓 : 集中のオーラ、交友以信、女王の加護

銃 : 機械召還、狙撃姿勢、安定した射撃

砲 : 煙幕爆弾

楽器 : 浄化の念、ヴァンパイアの渇き

チェーンソー : 血の覚醒


前にもかいたけど、私は「冷静な命令」にする予定
遠距離が死ににくくなるし、いいかなって思いますd(>ω<。)
紗良のMP3万超えてるんで、枯渇することはまずないし!

ただ、既存のスキル枠に入ると思うんだけど、すでに5個全部覚えてる私。

紗良のスキル


左から、生命の祝福・凶暴な意志・火炎強打・魔力の盾・保護解除

どれか消さねば枠がないΣ( ̄□ ̄;)
(。-`ω-)うーん

無限、自動しかやってないから、保護解除消すかな!!w
最近使わないしねーw


剣ヒな星也には、盾強打を薦めようと思います(>Д<)ゝ”
ボスがやわらかくなるよ~。いいな



新傭兵も実装なるみたいですね!

ムウィンド → 杖傭兵(♀)
アッティラ → 斧傭兵(♀)


ムウィンドを雇ってみたいですw

巫女(神官)とおじーちゃん足して、2で割らない高性能傭兵らしい?!→間違ったwこれ、ロロ・キドゥルって杖傭兵のほうかもwどっちが先に来るんだろ?

クンペーンの存在はちょっと忘れてました・・・。
月に各鯖で2つしか出回らないって、ちょっとどうかと思うの。



入場レベル140という高レベル向けダンジョン[崩落の洛陽城]

入場可能レベル124の[新規英雄ダンジョン: 混沌の尭舜神殿]

この二つも増えるみたい。
現在の英雄ダンジョン「赤い精霊の森」は、前に記事書いたけど、うまみがあんまわからん。
今度のも微妙かなー?

崩落の洛陽城は、ダンジョンていっても普通の狩場になるんでしょうねー。
通常戦闘か、TBS方式かは謎ですがw

新規ギルDか国家D欲しいんですけど、ネクソンさん。



魔力塔は、参加人数が 45 → 50 人に増えるとのこと。

5人×2個=10人枠 増えたって、焼け石に水よーーーーーーーーーw

魔力塔自体を3個くらいにしないと、一部のユーザーしか参加できないのに変わりなし。



推薦者システムも変わるようですね~。
アトランはじめたとき、訳わからなくて誰も登録してなかった紗良。
すくすく育ってLV139なのにもったいない・・・。
いまさらだけど、仕様変更で、いつでも推薦者登録できるようになるみたい。


あと、またアイテム統合するみたいです。

[統合前]チタニウム 2個       ⇒ [統合後]チタニウム鋳塊 1個
[統合前]光輝の破片 1個       ⇒ [統合後]強化ミスリル鋳塊 1個
[統合前]アダマンティウム原石 1個  ⇒ [統合後]ルビー 1個
[統合前]止まらない心臓 2個     ⇒ [統合後]英雄の血 1個
[統合前]深淵の涙 1個        ⇒ [統合後]雹の精気 1個


あら、龍神作るのが楽になるじゃん。
チタニウム鋳塊っていっぺんにいっぱい作れないから、めんどくさかったんだよねー。
あと、何気に光輝の破片作るより、強化ミスリル鋳塊のほうがコスト安くないですか?



アトラン通信へのつっこみは以上!

以下はネタSS

久々にででったw
龍神盾+5
これ、私のw
災禍N続きだったので、うれしいです



ある日のスタメンの戦闘力
戦闘力
こんな、ぴったりな数字めずらしいw



おとついの分析
分析オール1

オール1倍 キタコレ(´・ω・`)ショボーン
鎧製造、ラストスパートかけさせたくないらしい・・・w


そうそう、明日(8/20)の21~23時は、また2倍みたいだよΣ(・д・。)!
「真夏の夜は200%!」イベント ですってー。

私、お出かけの予定が・・・

1時間くらいは間に合うといいなぁ。

コメント

ここで一句

分析は
やる気を出すと
オール1

しねくそんめ…

wwwww

お互い強く生きて行こうね・・・(*ノェノ)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

