スポンサーサイト


ctrlキーって便利d(>ω<。)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です^^


ギルメンからの希望があったので、ギルメン用、災禍職人リストを作っておきましたd(・ω・。)
左のカテゴリー「職人リスト」から飛べます。

コレを参考にして、G製造に作りたいものいれてね~
一応パスワードかけておいたので、ギルチャで聞いて下さいな^^
もしかしたら、今後パスワード無しにするかも知れませんが
→パスワードなしにしたw
メンドクサイって要望のほうが勝ったよv
私も、「パスはいらんのちゃうん?」て思ってたから、ちょうどいいw


さて、話変わって。

TBSで便利なctrlキーの使い方について。
知ってる人のほうが多いと思うんだけど、私が知ったの最近なので書いてみますb
ctrlの説明
(↑クリックしたら大きくなるよ)

例の画像はファラン。
黄色いのは移動可能範囲。
赤い のが攻撃可能範囲。

ctrlキーを押しながら、移動したいところにマウスカーソルを持っていく と、その位置からの攻撃可能範囲が、SSの赤枠のような感じで確認できます。

SSは、ファランが立ってる位置にctrlキーを押しながらカーソルを持っていき、攻撃可能範囲を見たもの。

カタパとか船を操作してるときに、射程範囲を測るのに便利d(>ω<。)

どの傭兵の射程が何マスだとか、いまだに覚えてなくて、感覚で突っ走ってる私でした・・・w
訓練したら射程伸びるしね!



おとついくらいに、ふとブログみたら、
5555.png
ぞろ目だったw
珍しいときに見たので、なんとなくスクリーンショットw

ちなみに、私のPCからみてもカウンターは回らない設定にしてありますb



GARNET CROWの新曲がまたまた出る~

Misty Mystery
misty mystery


8/6からのコナンのOPみたいw
普段コナン見てないんだけど、曲が聞きたいから今回は録画したよ(≧∇≦)
ドラマチックでミステリアスな感じに仕上がってました
買うぞ~
てか、ジャケットのボーカルさん、めちゃ可愛い
スポンサーサイト

コメント

ctrl・・・そうだったのか!(ノ゜⊿゜)ノ
実はいまだにTBSでの操作が分からなくてATワールド以来やむをえない場合以外TBSやってないのです(´Д`;)
自陣?を確認するボタンは知ってるのですが・・・元の画面に戻せなかったり・゚・(つД`)・゚・
時間がかかり過ぎるという言い訳で自分を納得させておりまするw

そしてついに!下着1000枚をGET!
女神さまから「変態」の称号を頂きました!って実はアマノウズメはれっきとした女神様。天岩戸でのストリップダンスで有名な日本最古の芸能神。「この称号は元々私の物よっ!」とウズメさん絶賛自己満足中です。

あまり実弾投入できない状況なので現在ゲーム内金策を模索しております。

やっと極寒製造できるようになってきたので極寒の高精錬でLV140目指そうかと・・・可能かどうかは「神」のみぞ知る世界ですがw

戦略TBSはやったほうが儲かりますよ~d(・ω・。)
報酬の箱開ける→金貨10枚→ローマなどのNPCに売るで∑d(≧▽≦*)OK!!
箱の中身の仕様が変わるまでは、コレで金策いけます。

阿里山TBSが簡単なので、お友達と練習してみては?
LV130昇級は戦略TBSですしね^^

自軍で訓練したあと、キャラに戻すのは、傭兵に割り振られた数字を「2回」押すのが一番楽。
ヒーローなら「1」を2回押すb
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

