

製造日和

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ ねむねむ紗良です。

今日、8/7は、先週日曜の補填で、経験値が2倍でしたね~

製造経験値も2倍なので、今日は製造日和

G製造が怖いくらい回転してましたd(>ω<。)
私も狩り頑張ったw

前から欲しかった、災禍オーブができました^^
災禍オーブ
何回か作ったら、+2ができた! O(≧▽≦)O ワーイ♪


Gデデン
↑夜中にデデってた!
登録したギルメン、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
もう1種類+4ができてたみたいだけど、戦闘中だったので、SSとれず~

戦闘で得られる、製造経験値だけでなく、製造完成時に得られる製造取得経験値 および 分析で得られる経験値も2倍になってたみたいΣ( ̄□ ̄;)
夜まで気づかんかったよ・・・w
私、どんくさw
ギルチャできいたら、みんな知ってたみたい! さすがだ
熊ちゃんの結晶とか作ってる場合じゃなかったカモ?w
鎧製造あげる、絶好の機会だったのにw
まあ、いっかw
@9Mほどで、鎧製造Lv119になります。
しばらくサボってた(*ノェノ)

今日は特別に、アトラスを使って分析2回やりました。
1回目は1倍。
2回目は
2ばーいw
酷寒ローブ+4分析で3倍!
10M超えって、初めてです^^

そんな製造日和な中、
ギルドLv109

ギルドLv109にアップ! 
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪


そして私も、
Lv139.jpg
Lv139になりました!
これは、昨日の話ですがw



昨日といえば、魔力塔
土曜22時の第1回目

攻撃隊の戦闘力、参加ラインは、第1塔 1.96Mちょい  第2塔 1.97Mちょい でした。
実質2Mくらいないと参加できない。

新しいシステム実装はいいけど、もうすこしバランス考えてよネクソンさんw
魔力塔 観戦機能くらいは、欲しいとこですね~d(・ω・。)

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

