

ラ貫中のプレゼント箱

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良ですw

会社のパートさんの子供が、夏休みの家庭科の宿題で「キャラ弁を作る!」というのがあったらしい。
最近の宿題は、面白いね~
出来上がった写メを見せてもらったけど、すごい可愛かった
手が込んでて、食べるのもったいないくらいw
どーやって作ったのか聞いたら、「最近は本がいっぱいでてるのよ~b」といってた。
ほうほうw



さて、数日前のことですが、ラルさんとペアで「諸葛孔明の護衛」行ってきました!
以前1回だけ3人でやって、序盤で失敗した経験のある戦略TBS
ほぼ、初めてといっても過言ではなくb

ボス討伐中の1コマ
孔明護衛
(クリックすると大きくなります) 

ラルさんに教えてもらいつつ、無事クリア~
やったねv(。・ω・。)ィェィ♪

途中、孔明が立ってるところが燃え出してちょっと困った。
持続ダメージ、やめて~Σ( ̄□ ̄;)

「氷火の呪術書で火は消せる」って竜巻さんに聞いたので、次回は持っていこうと思います

この、孔明護衛 傭兵団モードをソロでクリアしちゃえる人も結構いるので、感心するよ
みんな、すごいな~


毎週必ず、小喬護衛はやってる。
孔明護衛もクリアできたので、あとは風土病やれば、ラ貫中のプレゼント箱もらえるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
(記録の4次整理のクエ)


と、いうわけで風土病もやってきました!

募集かけてみたけど、時間が遅くて誰もいなかったので、傭兵団モードをソロで特攻!
今まで1回もやったことないのに、ちょっと無謀?w

1回目→すぐ失敗
入ってすぐ2ターン目から、雑魚の大群が攻めてくる
(+(ェ)+。)いたぃ
カタパ作成するところが攻撃受けたので、焦ってしまい全滅

2回目→根性でクリアーーー

風土病クリア
(クリックすると以下同文w)

めっちゃ、がんばったよ~

風土病、報酬は箱10個と大して多くないのに、小喬や火攻め、火炎より全然難しいような・・・Σ( ̄□ ̄;)

G晩餐(防御20%)とお茶でいったんだけど、ほんとにキツかった。
次、ソロで行くことがあったら、宮廷晩餐にしようと思います^^;
慣れもあるんだろうけどね。

大量の雑魚と中ボスの集団が何度も攻めてきます。
雑魚10匹討伐すると、中ボスが消える仕組みd(>ω<。)

マップ↓
風土病マップ

マップの赤い点でわかると思うけど、イベント起こるごとに、こんな感じで雑魚と中ボス集団がブワっっとわきまする。


無事、小喬・風土病・孔明護衛をクリアしたので、ラ貫中のプレゼント箱ゲット

ラ貫中のプレゼント箱

この箱が実装されてだいぶ経ちますが、もらったのは実は初めて。

中身は
ラ貫中のプレゼント箱中身

美味しい

毎週、戦略TBSとラ貫中のプレゼント箱・ホメロスのプレゼント箱をもらえるクエを要領よくやってる人は、とっても儲かるね~Σ(・ω・ノ)ノ!

ま、私はボチボチやりまするw


コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

