

マラさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です^^



今日(7/31)のタイタンで


マラさん優勝!!

マラさんが優勝しました!!!(≧∇≦)キャー♪ 

すごい! すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
チビッ子のギルメンが優勝って、めっちゃうれしいね~
そして、杖ヒの優勝、d(>ω<。)イイ!!!

リアルタイムで決勝戦みてたよ~

うまかったです(>Д<)ゝ”

決勝戦終盤の1コマ
左右逆転させちゃってるけど、向かって右がマラさん(浴衣)、左が相手の方(タキシード?)です。

マラさん優勝!
(クリックすると大きくなりますb)
決勝戦は 杖 vs 杖でした

動画はきっと、アイリスの動画のプロフェッショナル様があげてくれるはず


優勝賞品の「野蛮君主の黒虎」は
野蛮君主の黒虎3
野蛮君主の黒虎2

黒虎ちゃん、かっこいい

マラさん、本当におめでとう^^
今までの努力が実ったね~


(追記)
白黒虎が並んでくれたので、しっかりSSゲットしておきました(*ノェノ)キャー

白黒虎1

白黒虎2


落ち着いてよく見たら、目が光ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
黒虎から青いオーラも立ち上ってますねd(>ω<。)



コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

