

次のアバター

(Gイベント開催中!詳細はカテゴリ「Gイベント」又は6/21の日記からどうぞb)

翌日の弁当を、前日の夕方に作ってる紗良です。(。・(エ)・。)/こんばんは♪

だって、明朝、眠いんだもん・・・w



晩餐食べにギルメンの家へ行き、なんとなくカメラを引いてみたらば



welcome.jpg


めちゃ上手っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


さて、チビッ子のみんな、コレ気づいてたかな~?w
ここで問題です
誰のお宅でしょーか?w(ぇ




さて、アバター辞典に次の分が増えてますね。

渚のマリンバディと マリンヘッド

渚のマリンバディ

渚のマリンヘッド


可愛い水着だ

普通にセットで着てもいいけど、こんな感じで組み合わせ変えても合いますねb

気が向いたらガチャかうけど、10個買って出なければもう買いませんw




韓国鯖ではLVキャップ開放やヒーロー専用スキル、レイドダンジョンなどなどのアプデが控えているらしいです。
レイドダンジョン、新ギルDか新国家D、100歩譲って新傭兵団Dのどれかだったらいいのにね



災禍の上位装備として実装予定の、ペガサス装備
ペガサス装備

これのローブみたとき、以前やってたcabalで大好きだった、ミスティックローブ思い出したよ!!!

ミスティックローブ
(クリックすると大きくなります。)

うん、当然ウィザードでした(*ノェノ)キャー

コメント

すごい・・・机やイスでこんな・・・まさにアーティストですな(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

職業にしても食べて行けそうな気が・・・

前日でもちゃんとお弁当作るあたり紗良さんはマメな方ではないかと^^
まさか紗良さんは浮いた食費をせっせとネクソンに貢いでいる事はない・・・と思いますので・・・
ウズメは・・・アトラン仲間がスーパーの店長なので・・・半額弁当・惣菜買って冷蔵庫に(T▽T)アハハ!
近頃サブのサマラ・モーガン(諸般の事情により別ギルド)がスクスクと育っておりますので金欠気味・・・

が・・・サマラのギルドには完全無課金で100オーバーのツワモノがゴロゴロ・・・この差は何?廃人でもなく普通に仕事もしてるのに・・・本人いわく「箱開けと製造・販売でおk^^」とかる~く言っておりましたが・・・


自分で弁当作ったほうが、野菜適度に入れれて、量もちょうどよくできるので~。
コンビニのは、量多い^^; まあ、たまに買いますがb

うちのギルドも、ほぼ社会人ですよ~^^
戦略TBSいけるようになったら、お金稼ぎやすいねb
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

