

インペリアルドレスとレイアの翼

(Gイベント開催中!詳細はカテゴリ「Gイベント」又は6/21の日記からどうぞb)

体調不良気味の紗良です。 (。・(エ)・。)/こんばんは♪

病院いきたいけど、保険証手続き中なんだよね~。
(。-`ω-)うーん
とりあえず、10割払っとくかな!(後で返ってくるし)



さて、インペリアルドレスって知ってます?w
昨年の称号コンテストの景品d(・ω・。)
全サーバー合わせて140個しかないと思われます。

これ、転移OKだったらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

メガさんが手に入れたとのことで、SS祭りですw


インペリアル前  
インペリアル横  インペリアル 後

水色が爽やかで、綺麗
胸元・スリット・背中がせくし~



チャームポイントは腰のコレらしいよ!(メガさん談)↓
拡大↓
腰の・・・w


・・・


この、おっちゃん誰Σ( ̄□ ̄;)


ちなみにインペリアルドレスのはずが、名前が化けて、「トロイの衣装(日本イベント)」ってなってるらしい。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ




話変って、今回のレイアの翼<繚乱>をギルメンがつけてたのでパシャパシャw

レイアの翼<繚乱>前 レイアの翼<繚乱>後
(クリックすると大きくなります。)

形、色、エフェクトともに綺麗だね~




そいえば、名誉の殿堂で、魔力の塔の貢献度など、見れるようになってた

名誉の殿堂 塔
↑これはアイリスだけの貢献度。
他に、全鯖での貢献度ランキングや、どの塔をどこの鯖が取ったかなども見れるようです^^b

今週木曜、守備がんばってください^^
私は仕事ででれません

コメント

チャ~ス!リアル転職に失敗してフリーアルバイターしてるアマノウズメです[壁]/_;)シクシク

レイアの翼・・・あのフサフサ感たまりませんね^^

ウズメの国家でもチラホラ富裕層の方々が・・・

ちなみにビジュアル的にはアレスの翼がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

がしかし、オスローのスラム街住人のウズメにはとても買えそうにないので再就職きまったら自分へのお祝いに^^それまでレイアがあれば・・・ですが

装備が買えないのでせっかく手に入れた卑弥呼さんも自宅で引きこもり中

眞子様(姫)が「かわいい下着」が欲しいというので現在デトロイトで下着の収集中です

ウズメ『ε==ヽ( `∀´)ノ ヒャッハー!新入りマフィア下着よこせぇ~!!』
新入りマフィア『・・・変態!』
マフィア突撃隊『あれは何?』
アイアンハンド『見ちゃいけません!!』

下着となΣ(・ω・ノ)ノ!

エンリコクエ回すといいよ~d(>ω<。)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

