

転職!&魔力の塔 聞きかじりw

(Gイベント開催中!詳細はカテゴリ「Gイベント」又は6/21の日記からどうぞb)

5日ぶりの(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良でっすw



わたくし、このたび




転職しました!! 




|・`д・´)ン?



何ヒになったかって?







(。-`ω´-。)ンー








Atlantica_20110720_203104234.jpg

↑紗良は永遠の杖ヒですよ

杖好きなので




つまりは、リアル転職いたしましたw
職種は前と一緒なんだけどね^^b

新しい会社は、残業少ないし、やりがいありそうでd(>ω<。)イイ!!!
今週から、お仕事開始。
初心に戻って頑張ります



今週のアトラン

鎧製造がやっと、Lv118になりました(≧∇≦)キャー♪
鎧118

これで、災禍の遠距離鎧が作れます

有給消化中に結構頑張ったんだけど、118で精一杯w
とりあえず、鎧はここでいったん中止して、違うのあげようかな?
(。-`ω-)うーん

ギルメンで、鎧カンストしてる人 3人いるしね^^b


昨日の分析↓
昨日の分析

なんて素敵なラインナップ。
いつも、こんなんだったらいいのに~!



さて、7/21夕方、第1回 魔力塔争奪戦があったわけですが。
私は仕事で参加できずw
(先週やってくれたら、時間あったのに!)

以下は、魔力塔に参加した、フレの某銃ヒくんからの聞きかじりw

防衛45人 vs 攻撃45人

コレが、2箇所あって、予約するときどっちか選べるらしいー。

参加できるのは通常状態での戦闘力が高い順

攻撃側は全鯖連合軍で、猛者たちが集まるので、戦闘力高くないと参加できないみたい。

今回は、戦闘力171万ちょいで、43位だったってΣ( ̄□ ̄;)
そんなにあっても、ぎりぎりなんですか!!
かなりシビアですね・・・

平日の夕方という人が少ない状態でも、攻撃軍に参加するには 1.7M以上の戦闘力がいる。

土曜22時の場合、攻撃軍に参加するには、1.8~2M前後ないときついかもしれません。

私は戦闘力低いので、無理だなーw
残念

守備軍の場合、1つの鯖だけから45人選ばれるみたいなんで、1.5M前後でも出れるかも?w


あと、魔力塔争奪戦 開始時、攻撃軍にいる場合、前のほうに配置されてると、早く魔力塔に到達できるので、貢献度稼ぎやすいみたい。
その配置は、戦闘力高い人ほど、前のほうかも?って話ですw



アイリスの猛者さまたちが頑張ってくれたようで、アイリスが魔力塔の片方とったみたいです!!

経験値バフ 25% ついてるよ~~!
猛者様たち、ありがと~

他の方のブログに、動画もアップされてるみたいなんで、時間がある日に見てみたいと思います(>Д<)ゝ”


う~
イスから落ちそうなくらい眠いので、文章変かも?

明日も早いので、寝ますw Oo。(。pω-。)オヤスミ~

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

