スポンサーサイト


ローブ博覧会

(Gイベント開催中!詳細はカテゴリ「Gイベント」又は6/21の日記からどうぞb)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良ですw

今日も暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!


過去のSS見てたら、ローブが色々でてきたんでペタペタw
最近はみんなアバター着ちゃうんで、あんまり装備のグラって知らないかもだね~?w

私の好きなグラフィックの分だけ、ご紹介d(>ω<。)



◆血騎士のローブ
血騎士のローブ
ピンクのドレス、可愛い



◆亡霊のローブ
亡霊ローブ
胸元から太ももにかけてのデザイン、かなりd(>ω<。)イイ!!!
当時、とても気に入ってたのを思い出した



◆征服のローブ
征服ローブ
胸元の開き具合が・・・斬新Σ( ̄□ ̄;)
面白いデザインなので、意外と気に入ってた^^b
征服の近接鎧はかっこいい


おまけの真夜中ローブ
真夜中のローブ
ためしに着てみたら、胸元がハートだった件について・・・w



◆光輝のローブ
光輝ローブ
セクシーで可愛くて、かなり好き~(≧∇≦)キャー



◆堕落のローブ
堕落ローブ
光輝ローブと色違い。黒っぽいから大人っぽくて(。ゝω・)bイイネ!!



現在は、災禍のローブを着てます。
災禍のローブも綺麗だけど・・・綺麗んだけど・・・一部紐Σ( ̄□ ̄;)
海辺でもこんな格好してる人は、きっと居ないw
恥ずかしくて貼れません(*ノェノ)

見たい人は、私と戦略TBSいくと、いいかもね?w(ぇ
戦略TBSでアバター&羽が見えなくなるバグ続行中(>Д<)

んま、災禍装備に関しては、いろんなとこにSSあるんで、見放題ですがw




話変って、第2回「火攻め」について
火攻めソロ(傭兵団モード)
前回、「メンドクサイからソロではもう行かないかも~?」とか書いたんだけど、気が向いたんでまた行ってみた!

結論
前よりも全然楽だったーーーーーーーーーーーーーー!


親睦の晩餐(ギルド)&宮廷料理
祝福オン←いつも

改善点まとめ
・カタパ作らなくても余裕だった。しょっぱなから船作っておいて、訓練終わるまで出撃せず、待機。
・始め「吟遊詩人」。船操作しだしてから「死を超越した」
・ギルメンのアドバイス通り、船に猛獣の魂かけれたので、ちょっと強くなった。
・ここから敵の造船所攻撃したら、敵の船から攻撃されず楽に壊せた。
敵の造船所攻撃時


クリア↓
クリア


ランキング↓
火攻め2回目

前回より、16分も早くなったよ~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
(アイリス最速、19分みたい! 早Σ( ̄□ ̄;)

しかも!
敵の造船所を割りと早く壊せたので、費用激減
前回1億ちょい → 今回 43M程度

火攻め、美味しいかも?
来週からも、元気だったらやろうかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

