

ギルド&国家告知と、アトラン通信更新

(Gイベント開催中!詳細はカテゴリ「Gイベント」又は6/21の日記からどうぞb)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 紗良ですw
会社の子がくれたイルカさんの風鈴、どこに吊るか超悩み中
幸せを呼ぶというピンクのイルカの風鈴で、めちゃ可愛いんだよ~


さて、まずギルド告知でーす。
現在開催中のギルドイベントのうち、運営クエイベントについて。
景品もらえる順位が、1・3・5位1・2・3位に変更になるそうです。
理由:運営クエをしてくれてる人が凄く少ないらしく、頑張ってくれてる上位3人に元素還元しようってことになりました!

・・・ご、ごめん。
私もあんまり運営クエ出来てないや・・・
これから頑張ります!
まめに運営クエをしてくれてる人がいることは、ほんとに有難いと思ってます^^
だからこその、還元イベントだね

1日最大5回までしかできないので、上位2人はほぼ確定とのこと。
3位はまだわからないらしいので、これからの頑張りしだいで、まだまだ入賞ねらえますよd(>ω<。)



次に国家告知~
国王から、ブログにも書いてって依頼がw

来週土曜日(7/23)21~22時から、国家Dのアルカやります!
やりたいって希望があったので、都合あう方は極力手伝ってね~^^
久々アルカだ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ ← やる気満々な私w基本的にダンジョン系好きなのでb
仕事の勉強会、入りませんように( ̄人 ̄)




さてさて、アトラン通信が更新されてましたね!
詳細は下のリンク先でみてもらうとして↓
アトラン通信

魔力塔特集ページ

とうとう、魔力塔争奪戦が実装になるみたいだね~!
新要素なので、1度でてみたい気もしますw

基本、毎週土曜日 22時より開催 らしいけど、

7月の間だけ、変則スケジュールとして以下の日程らしい。

 7月21日(木) 17:00 開催

 7月28日(木) 17:00 開催

うん、仕事で出れません!!!
ま、戦闘力低いので、枠に入れるか微妙ですけどねw


それと、ヒーロー魔法も実装なるみたいね。
(。-`ω-)うーん
杖ヒは、どの魔法とったらいいんだろう・・・。

選択肢:精神の罠、冷静な命令、治癒の祈り、灼熱の大地

(。-`ω´-。)ンー
冷静な命令かなぁ。
うちのPT、姫いないから。

だが!
スキルポイントが足らんのですけどーーー
スキル潜在力は、当然0でございますw



最後に、ちょっぴりリアルネタ
おとつい、友達に誕生日プレゼント渡しにいったついでに、また中華ランチ食べた!
今度は違うお店♪


エビチリランチ
エビチリ・シュウマイ・バンバンジー・中華スープ・ご飯・ザーサイ・サラダ・マンゴープリン

コレだけついて750円

しかも!
本格中華っぽい味付けで、めちゃ美味かった!!!
前回の中華より、ぜんぜんこっちが美味しい!
ボリューム満点すぎて、夕飯時間になってもお腹すきませんでしたとさw

ここ、また行きたいな~

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

