

製錬時、由来情報残るのは

(Gイベント開催中!詳細はカテゴリ「Gイベント」又は6/21の日記からどうぞb)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です!


製錬時、インベで左側にあるほうの由来情報が残る と書いたんだけど、
微妙に間違ってましたΣ( ̄□ ̄;)

正確には
精錬

製錬ウインドで、黄色で○したほう=製錬装備枠 に 入ってるほうの由来情報が残るみたい。

普通に製錬石を右クリック→自動投入おすと、インベ左側、もしくは上側にあるアイテムが優先して「製錬装備」枠に入るんだけど・・・。
「自動投入ボタン」を押すたびごとに、製錬ウインドでの「製錬装備」と「補助装備」が入れ替わったりします。
昨晩、これで間違えて、夜中に一人 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん てなりました。ふふ・・・

気にしてない人はなんでもいいんだけど、由来情報の製造者名等で、残したい情報がある人は気をつけてくださいねd(・ω・。)



ネタSS
おばけの晩餐

おばけの晩餐

オバケが給仕してくれてるよwww
相変わらず、センスある家具配置が、ツボにはいりました
兵さん、やるな!!w




さて、以下はGARNET CROWのお話

GARNET CROWのライブDVD、買っちゃいました(≧∇≦)キャー♪
前も書いたけど、ボーカルさんの声がものすごく好きです!
透明感のあるアルトの声。
響きがとても良い。
どれだけ聞いても飽きませんw

メロディも歌詞もとてもd(>ω<。)イイ!!!
クオリティ高いよ

ボーカルの中村由利さんが先に曲を作り、キーボードのAZUKI 七さんがそれに詩をつける。
そしてギターやアレンジを経て、楽曲が完成してるそうですb


GC2009.jpg

2009のほうはクールでかっこよく、GARNET CROWの楽曲でもアップテンポな曲が沢山はいってたw
ライブハウスを意識しての構成らしいb


GC2010+.jpg
クリスマスツアーということもあって、バラード曲が多く、綺麗でd(>ω<。)イイ!!!
ボーカルの中村由利さんが、超可愛かった!!!
ふわふわの衣装、似合う~

調子にのってきたので、追記に2曲のPV貼っときますw↓




コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

