

焼きたてパン食べ放題♪

(Gイベント開催中!詳細はカテゴリ「Gイベント」又は6/21の日記からどうぞw)

今日、星也からもらった鳳凰鎧+1を分析したら3倍ひいた

鳳凰+1分析

うまーい

おかげで、
鎧117

鎧がLV117になりました(≧∇≦)キャー♪

災禍遠距離鎧を作れるようになるまで、(鎧Lv118)
118までの道のり

@ 約 61M Σ( ̄□ ̄;)

製造経験値61M稼ごうと思ったら、個人製造での作業量 3.05G
災禍鎧作って稼ぐとしたら、約23個分

ひーーーーΣ( ̄□ ̄;)

(参考:製造で得る経験値 = 合計作業量 ÷ 50)

ま、まったり上げよう・・・


さてさて、以下はリアル日記ですb
興味のある方だけ、どうぞw



今日、先輩のオゴリでランチ行ってきました!

焼きたてパン食べ放題で有名かもしれないベーカリーレストランw
全国展開してるみたいですb

先輩にお任せにしたら、スペシャルチョイスコースになりました!

↓オードブル 海老と枝豆のガトー仕立て
オードブル


↓焼きたてパン
パン
私は3つ、先輩は6~7個食べてたなw


↓メインディッシュ ハンバーグステーキ カルボナーラ仕立て
メインディッシュ


↓デザート ミルフィーユと葡萄ゼリー
ミルフィーユ

これら以外に、コーンポタージュスープ、グリーンサラダ、コーヒーもついてましたよんd(・ω・。)

めっちゃ美味しかったです
ちょっと食べ過ぎてくるしかったけどw

先輩、ごちそうさまでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

