スポンサーサイト


火炎と アントと パンダチーズ

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です^^

星也とペアで火炎いってきました!
星也と火炎
(前はクリス・巫女を連れて行ってたのだけど、最近はなんとなくドル・巫女連れて行って練習してます。)

クリアしたと同時にLvが上がり、133に!
みんなが「おめでと~!」って言ってくれてたのに、しばらく自分のことと気づかずΣ(・ω・ノ)ノ!
「誰があがったんだろ~?見落としたな~」とか思ってましたw

最近は火炎、ペアでも安定してクリアできるようになったので、嬉しいです
もっとどんどん行きたいけど、4月過ぎるまでは無理かな~。

チビッ子ギルメンは、火炎ソロいける方がたくさんいますが、私は無理(´・ω・`)ショボーン
上手な人、コツ教えてください!!

小喬護衛は、G晩餐&寿司or宮廷 で、なんとかソロいけます・・・w
てか、失敗しそうな気がして、晩餐なしで行ったことないですw

現在 5勝4敗

失敗したのは全部! 小喬が敵に向かって突っ込んでいったから。
小喬さん、おとなしく柵を殴っといてください(ノД`)・゜・。

公式の12/22アプデ情報 【TBSバランス】を読み返してみたんだけど、

- 近距離系列の平均攻撃力が増加しました。また、属性によるダメージ差がかなり明らかになりました。
: 剣 > 槍、槍 > 斧、斧 > チェーンソー、チェーンソー > 剣
- 遠距離系列間平均攻撃力が等しく調整されました。また、属性によるダメージ差がかなり明らかになりました。
: 弓 > 大砲、大砲 > 銃、銃 > 楽器、楽器 > 弓

とか、表現がわかりにくい。
つまり、弓は大砲に対して強い とか、そういう意味であってる??

杖は近接に対して殴ると強いらしいんで、今度小喬やったとき試してみます


アントに乗ってる人を見かけました!
アント
くじ運いいですよね~^^ おめでとうございます!
見た目、なかなかいい味だしてますね^^b


話変わって、パンダチーズって知ってます?!
パンダチーズ

面白かったんで、動画貼ってみますw

哀愁の漂うつぶらな瞳、モフモフっとかわいいパンダ
しかして、その実態は・・・

全部で5編
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

