

ボーナススキル経験値 d(>ω<。)イイ!!!

(Gイベント開催中!詳細はカテゴリ「Gイベント」又は6/21の日記からどうぞw)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

マイホームに新たに追加になった、 「ボーナススキル経験値」 って知ってます?

昨日意味を理解したんだけど、これかなりd(>ω<。)イイ!!!


由来情報に「製造者」として自分の名前が刻まれた装備
由来情報

これを自分又は他のユーザーが装備して狩りをすると、その装備品が鎧なら鎧の、杖なら杖のボーナススキル経験値がたまっていきます。
(ただし、製造者がログインしてる間のみ累積)


たまったボーナススキル経験値は、マイホームの執事アコンに話しかけて、
ボーナススキル経験値を選びぶと

ボーナススキル経験値1


↓このようなウインドが開き、たまった分を確認できます。
ボーナススキル経験値2

累積経験値の確認は、上のズボンの例のように、たまった経験値バーのうえにマウスのカーソルを合わせると見れます^^b

ボーナススキル経験値の上限は、その製造品の製造Lv依存のようです。

つまり、

ボーナススキル経験値の上限 = 製造Lvがレベルアップするまでに必要な累積経験値 ÷ 1000

例:私のズボンをみてもらうと、黄色い□で囲んだ、

5,474,505÷1000=5,474

で、バーが100%になってるのがわかるとおもいます。
(鎧だったら392,831まで貯まるb)


んで、紫の○で囲んだ、「経験値受領」を押すと、各ボーナススキル経験値がもらえ、製造経験値にプラスされます


「経験値受領」のクールタイムは3時間

ボーナススキル経験値 クールタイム

製造者に、スキル経験値として還元されるこのシステム、かなりd(>ω<。)イイ!!!
頑張って製造LV上げたかいがあるよね~

100%になってたら、忘れずもらっておくといいね
ずっともらわす放置しといても、上限超えては貯まらないので、もったいない


なお、個人製造でつくったら当然自分の名前が「製造者」になります。
ギルド製造に関しては、登録した人ではなく、製造開始をポチった人が「製造者」として残るよーb

あと、精錬した場合、「製造者」はどうなるのか?
イベントリに精錬する予定の品を二つ並べた場合、向かって左側の情報が残ります!(→コレに関しては7/10のブログに詳しく書き直してます。)


ゲーム内ヘルプにも情報のってるので、ペタペタ↓
ボーナススキル経験値 ヘルプ

なにげに、良アップデートだね

コメント

( ̄□||||!!
ボーナススキル経験値・・・
アプデに気づいてなかったw
ラーメン生活覚悟でサブキャラまでマイホーム買ってしまったのに・゚・(つД`)・゚・

「無様ね・・・」

今からでも遅くないですよd(>ω<。)
ログアウトしても累積されたままなので、ある程度たまったら取得しちゃいましょう^^

サブもマイホームあると、晩餐がいっぱいできていいね(o^-')b グッ!
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

