スポンサーサイト


久々にカリブ~w

(Gイベント開催中!詳細はカテゴリ「Gイベント」又は6/21の日記からどうぞw)


マイホームの小物で、ついに!
柴犬ぅ♪
柴子犬の写真できたーーーーー

かわいい~~

秋田犬や、柴子犬などがメッチャ好きな紗良です。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
昔、秋田犬を飼ってた影響か、お耳ピーンとたっててモフっとした日本犬が好きです!



さてさて、5日前の日曜のことですが、国家メンバーの要望があったので久々にカリブいきましたb

一年くらい前にナナさんから預かってた鍵使用。
鍵保管庫ってほんとに素晴らしい

カリブだったら、4~5人いたらいけるかなーってことだったんだけど、突発的だったわりに人が集まってくれた^^

カリブ 参加者

名前けしてるのは、国家の方ですd(・ω・。)


私はいつものごとく、ボーっと守備(*゚‐゚)ボー

人数少ないので、まず全員ゴーストタウン。
タワー1個残して殲滅後、タコを殲滅しにいきますb

カリブ ゴーストタウン

タコを倒し終わったら次のマップ(湿っぽい船室)へ入れるようになり、次のマップのゲート&タワーが沸くところで配置につきます。

それから、ゴーストタウンに残しておいた柱を折ると、モブが沸く仕様。
みんな良く知ってる攻略法ですが、こうやると楽だよね~^^

カリブ 湿っぽい船室

あとはもう普通に倒すのみ。(クリックしたらおっきくなるよん)
カリブ 永久なる夜明け

何回か自軍が襲われたので一応お仕事しましたが、基本暇人(*゚‐゚)ボー
守備ってたので、SSも自軍付近しかないぞっとw

そしてクリア↓ (クリックしたらおっきくなるよん)
カリブ クリア

ボスからでた心臓は、適正LVの方に進呈されましたw

国王はじめ、人がそろったら、アルカもいきたいね~^^


追記は、リアル雑記をちょっぴり↓
ひっさびさにボーリングへ行きました!

ラウンドワンへいったら、チョッパーのストラップもらった~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

チョッパーストラップ

スコアは・・・
下手になりすぎてて、愕然としたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ガーターの嵐Σ(・ω・ノ)ノ!
100きってるので、書けませんw
スポンサーサイト

コメント

チョッパー

欲しい

Re: チョッパー

おっΣ(・д・。)!w
政宗さんもチョッパーファン?w
可愛いよね~♪
ラウンドワンに、4人以上でいったらもれなくくれるらしいd(>ω<。)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

