スポンサーサイト


パンダコパンダ♪

(Gイベント開催中!詳細はカテゴリ「Gイベント」又は6/21の日記からどうぞw)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良ですw


↓デパートの屋上デビューしました!(*ノェノ)キャー(違

パンダ
(兵さんのコメント、めっちゃウケタので使わせてもらったよ~


パンダゲットw
乗り物がまともにガチャからでたの、初めてかもΣ(・ω・ノ)ノ!
このパンダさん、自給自足ですね! 自分で餌(笹)生やしてるw


竜巻さんものってたので、並んでみた!

パンダ2匹

ぬぼ~っとしてるけど、可愛い
気に入った


↓目利きに行ったお宅で、レアパンダ発見!

レアパンダ

パイロットのようだw お洒落さん




昨日のことですが、出席クエが5日目だったので、箱もらいました。
出席クエについては、リンク先の公式みてもらうとして↓
出席クエ

箱の中身はこんな感じ。
出席イベ景品

上のSSみてもばればれだけど、外れのラズベリーゴシック(7日分)でした(´・ω・`)ショボーン
期限付きのものは未使用でも、イベント終わったら削除されるらしー。
ネクソンの、ケチー!
次回(5日後)の、プレゼント箱Ⅱに期待しときます(>Д<)ゝ”



そいえば、昨日、Lv137になりました
Lv137に

Lv136になったのは、5/27みたい。
あれ?ファランしてない割りに早い?
きっとキノセイ・・・。




↓6/22のアプデ以降、こういうグラフィックバグが発生してます。

ゴムゴム~

クリックして拡大してもらったらわかるけど、手がうにょーーーーーーーーんて伸びてる。
まるでルフィーのようです。
ゴムゴムの実、食べてるみたい。

これ、ワンダーランドドレスと、虹色のレインコート着てるとなってました。
水色系がダメなのかな?
ワンダーランドドレスとレアアレスの翼の組み合わせ好きだったんだけど、手が伸びるのが嫌で着替えました(´・ω・`)ショボーン

直してほしいです



さてさて、アプデ以降、戦略TBSが以前よりずっと簡単になってますね!
モブが弱くなってる!

↓ソロ小喬(傭兵団モード) 残り時間 39分43秒でクリア
簡単になった小喬

いつも通りゆっくりやったのに、先週より10分近く早いしΣ( ̄□ ̄;)


↓星也とペア火炎 残り時間 29分38秒でクリア
簡単になった火炎
これまた、先週よりぜんぜん早い!

いままでの苦労はなんだったの~!?って思うけど、楽になってるからまあいっかw

戦略TBSは、モブが弱くなった以外に、
・物資補給するだけで、訓練したことになる。5段階目まである。(訓練費用ちょっと安くなってませんか?)
・無駄なムービーがスキップできる。

というアプデもきたので、かなりいいね~^^


他にも書きたいことあったんだけど、明日にしますw
Oo。(。pω-。)オヤスミ~

Σ(・д・。)アッ! コッソリ追記追加
リアル余談ですw↓
今日また友達と二人でカラオケいってきました~

フリータイムで7時間!

めっちゃ歌った~w
楽しかったです(≧∇≦)キャー♪

ネタでらきすたの「もってけ!セーラー服」歌ったら、友達爆笑w
ちなみに友達は、らきすた知らないよb

スポンサーサイト

コメント

[壁]_・)チラッ
|彡サッ
|彡サッ

>ShinLさん
また、懐かしい記事にww
約1年まえだ(。・ω-)(-ω・。)ネーw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

