

アップデート! 阿里山TBSやってみた~

(Gイベント開催中!詳細はカテゴリ「Gイベント」又は6/21の日記からどうぞw)

アップデート来ましたね!
今週はあまり時間がないので、詳細読めてないんですが、なんかいろいろ変わってます!!

既存のギルド晩餐(防御20%アップ 120分)がトレードOKになったのが嬉しいね~
手持ちが無くなった人は、龍斗さんに20個位もらうといいよ^^b
もう、マスター交代しなくても手に入るd(゚▽^*)ノ⌒☆

さらに、公式よりコピペ↓

「-[ギルド]結束力強化の晩餐が追加されました。
:NPC[ポイントリー]にギルドポイント3,000で交換してもらうことができます。
:攻撃力20%、防御力10%、60分、15人、取引可能

凄いのも追加されたね~! ギルPに余裕があれば、コレも取引可能だし、いいね^^


新実装のダンジョンですが、ダンジョンていうか、単なる狩場っぽいです。

【一般ダンジョン:ヘラクレスの冒険】
ヒサルルクの丘の奥から入れます。
かなり広いよ~!
通常のターン性の戦闘方式
入場可能レベルは125


【英雄ダンジョン:赤い精霊の森】

精霊の森(札幌)の奥から入れます。
TBS戦闘方式
中に入ってうろうろしてたら、勝手にエンカウントします。
FFとかドラクエみたいなエンカウント方式だね。
「英雄のダンジョンで宝物箱出現時、お知らせメッセージが出力されます。」って公式に書いてあったけど、
時間なかったのでここら不明ですーw



さて、TBSポイントがあまっていたので、
阿里山TBSの 「阿里山巫女の帰還」ソロ(傭兵団モード) をやってみました。
(画像はクリックすると大きくなりますb)

入場↓
阿里山巫女の帰還1

マップ↓
阿里山巫女の帰還マップ

道中↓
阿里山巫女の帰還2

召還門↓ 
阿里山巫女の帰還3
門、弱いです。カタパの一撃で楽勝で壊れるw


ボスの破天娘娘 グラ、わりとかわいいぞw
阿里山巫女の帰還4

クリア↓
阿里山巫女の帰還クリア

クリア経験値↓
阿里山巫女の帰還報酬


報酬は、阿里山巫女長の戦利品 9個
阿里山巫女長の戦利品
金貨にすると90枚。うま~
巫女長の宝箱の中身は、トロイ・三国志の分とあまりかわりませんね。
書物なしで、鳳凰や龍神の箱が入ってそうな辺りが違うかな?


道なりに進んでいって、召還門を二つ壊し、ボスを倒したら終わりです。
炎の罠はあったけど、鋼は踏みませんでした。無いのかな?

はっきりいって、めっちゃ楽でした!

ほうとう護衛より、こっちが楽だとおもう~!
(アプデで、各戦略TBSのモブが弱くなってるらしいので、以前の分との比較ですがw)


今日はこれで限界ですw
Oo。(。pω-。)オヤスミ~

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

