

砲兵雇用

(。・(エ)・。)/こんばんは♪
今日ちょっと狩りしてたらなんか弱いし、製造経験値が少ないので、おかしいと思ったら祝福きれてました。
ふっ
みんなも、気をつけよ~w(使ってる人は)

前々からギルメンに「育てやすいし、狩りで便利だよ~!」と聞いていた砲兵。
見た目がテンション上がらないことと(だってオッサン・・・w)、育てる時間がなかったので雇用が延び延びになっていたのですが。

今日やっと、雇ってみた!


放浪してるD級傭兵の雇い方

必要な物 : 戦闘陣形に空き1つ、意欲100%、お金(←ヒーローのLvによって違う)

そこらへんを放浪してる、傭兵に話しかける。

お金を渡して軟派する。

好感度100になったら、無事雇用完了(意欲100%消費)

以上w


砲兵雇用するには、放浪してるのを軟派するしかありません。

Lv136の私の場合、軟派するのに20Mかかりました。

砲兵雇用1
↑10Mで好感度50上がったときのSS。
黄色く四角で囲ったところにお金をいれ、「傭兵にプレゼント」を押すといけます。


無事雇用!
砲兵雇用2


砲兵の「洞察の視野」を使うと、モブの防御力が下がるので、狩が楽になるという一品
育ててから使ってみたいと思います(>Д<)ゝ”!
Σ(・д・。)アッ!
今まで大砲傭兵育ててこなかったので、大砲作らないとないやΣ( ̄□ ̄;)


SSが砲兵のオッサンだけだとつまらないので、
女伯爵?
セクシーおねーさまペタリw
さて、誰でしょ~か?w
久々にいったら、以前とグラフィック変わってたのでビックリ

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

