

TBS三昧&アイテム統合らしいよ?

梅雨、早く終わらないかな~?と思ってる紗良です。
(。・(エ)・。)/こんばんは♪

木曜日、小喬護衛ソロ(傭兵団モード)3連続やっちゃいました!
われながら、頑張った 
いつも、2連続で力尽きるものでw

Atlantica_20110616_191909296.jpg
 ↑
残り時間 30分40秒でクリア(クリックすると大きくなります。)
これが今までで一番早いかも~!
私にしては、頑張ったv(。・ω・。)ィェィ♪

1団体処理するごとに、十分に回復してから次に向かってるので、時間かかるのかもですね
スピードより、確実クリア重視ってことでw

ギルド&寿司晩餐 
称号 : アトランティカ一筋 
猛獣 Lv70+10(護符)
ヒ : 凶暴 Lv60+10(護符)
巫女 : 凶暴 Lv70+10(護符)

ってな感じです。
カタパは最近、ほとんど壊れることなし。

中ボスは、ヒーローとクリスに 猛獣&凶暴
大ボスは、ヒーロー&カタパに 猛獣&凶暴で たこ殴りw

「小喬護衛」は各ボスが近接なんで、杖で殴ると結構ダメージ入りますよd(゚▽^*)ノ⌒☆

デバフがない杖ヒの唯一(?)の強みは、巫女(神官)連れて行った場合、凶暴を2キャラにかけれるってことですよねw
道中の雑魚には、火炎強打も便利です(>Д<)ゝ”


ちなみに火炎のボスは大砲なので、弓傭兵に猛獣&凶暴かけるとめっちゃ強いです

星也と火炎ペアするときは、ボス出す直前に、「星也のファラン」と「紗良」に猛獣&凶暴かけてますw
ペア火炎、楽で良い



話変わって。
アトランティカ通信が更新されてましたね!
アトランティカ通信12回 ← リンク

とうとう、ヒーローバフが来るみたいですね

ヒーローの武器種類によって、ヒ&傭兵に以下のステータスがつくそうな。

杖 : 知力 +218

剣 : 物理防御 +8918
槍 : 連打率 +5(命中率、クリティカル率の上昇数は不明)
斧 : HP +2734
チェーンソー: 攻撃 +577, 防御 +3459

弓 : 攻撃 +761
砲 : 命中 +15
銃 : クリティカル +37
楽 : 魔法防御 +200


チェーンソーに関しては130昇級時、それ以外は120昇級時でのステとのこと。
本国と一緒なのか、日本は調整はいるのか、わかりませんけどね~。
参考にw

あと、戦略TBSも増えそうですね。
ゲーム内ヘルプみたら、三国志TBSに「風土病」とか「火攻め」ってのが増えてるんで、それらが実装かな?


個人的に一番楽しみなのは、
 「エンカウント方式の英雄ダンジョン追加」 
これですね
レアドロップあるといいな~ 楽しみ

Lv120以上が精霊の森(漢陽)から入場できる、英雄ダンジョン-「赤い精霊の森」らしいです~。
いろんな方がブログに情報かいてくださってますねw

既存のアトランエンカウント戦闘と違い、ユーザーがモブに当たって戦闘を始めるのではなく、敵は見えないけど一定時間ごとのエンカウント式だとか。
どーなることやらw



さて、6/22(水)のメンテで色々アイテム統合されるみたい!
アイテム統合情報
↑くわしくはこのリンク先を見てもらうとして。

「おいおいネクソン」と思った注意点が!

6/22のメンテ後、ログインしたときに自動でアイテム変換処理がなされるようですが、
ヒーローおよび陣形に参加してる傭兵のインベントリに存在してるアイテムのみしか、変換されないようです。

つまり、

 ・郵便
 ・ローマ倉庫
 ・拡張カバン
 ・傭兵待機室の傭兵のインベントリ
 ・討伐隊の傭兵のインベントリ
 ・マイホーム収納
 ・市場登録済みのアイテム
 ・競売場に登録済みのアイテム

これらに存在してる該当アイテムは変換処理がされず、ただのゴミになると・・・。
したがって、来週水曜までに、該当アイテムを移動させたほうがいいですよーーー!
製造材料が無駄になっちゃう

以下の該当アイテム注意でーす。

ミスリル
鉄塊
生命の粉
精神の粉
霊魂の粉
魔法の水晶
鋼鉄
鋼鉄鋳塊
ミスリル鋳塊
小さなダイヤモンド
精製された石油
ニトログリセリン
柔らかいシルク
タンニン
輝くガラス
新鮮な龍の血液
亡者の嘆き
堅い皮
柔らかい毛

以上。

今日の日記、文字多っΣ(・ω・ノ)ノ!

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

