

猛獣の魂を70にしてみよう 後編

夜中に(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良ですw


猛獣の魂Lv4 10冊できた~

文具は五色シリーズのみ星也に作ってもらい、書物はG製造でb
おかげさまで、私の書物Lvも51→55にあがりました

早速、使用

猛獣60
猛獣60

   
猛獣70
猛獣70

おお、結構あがってる気がするΣ(・ω・ノ)ノ!

戦略TBSでの効果のほどは、木曜以降のお楽しみですねw
もう、ポイントない・・・w

ちなみにうちの熊ちゃんはまだ130昇級させてません。
宝石作ってる途中
材料はあるんだけどね~w



話変わって、村復興イベントについて。
昨日龍斗さんに確認したら、続行中とのこと^^b

つまり、
運営クエ1回につき、爆風の元素8個もらえます

運営クエした人は回数を添えて、龍斗さんにメールしてね~(≧∇≦)



追記は雑談つぶやき↓
今日、とある予防接種 3回目をしました。
これでミッション完了(>Д<)ゝ

10代の女子には市町村によって公費で助成がついてた、アレですw
接種希望者が殺到したので、ただいまワクチン品薄状態。
(新規で接種希望の人は、夏以降になるそうな。)

筋肉注射だからか、注射した部分(左肩 上腕三角筋)が酷い筋肉痛みたいになってて、
腕あげるとめっちゃ痛い・・・(>ω<。)ゝ

皮下注と違って、肌はまったく赤くなってないんだけど。
恐るべし、筋注!w



コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

