

酷寒装備 あなどりがたし?

昨日の天気予報では晴れっていってたのに、朝起きたら小雨でした。
また偏頭痛発生で(´・ω・`)ショボーンな紗良です (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


先週 日曜日の夜、個人製造に勢いで酷寒の鎧15個投入。

作業量 202.5M

終わらないΣ( ̄□ ̄;)

平日は狩りする暇があまりなく、や~っと金曜日に完成しました

製造により得た鎧経験値は、4.05M
酷寒鎧15

うん、微妙

無駄に長かった(´・ω・`)ショボーン


だが!

製造の神様は私を見捨てていなかった

酷寒鎧+3

酷寒鎧+3が 15個できた! O(≧▽≦)O ワーイ♪


精錬して、酷寒鎧+4にして分析してみた

酷寒+4分析したら

久々の、3倍キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
しかも、5.3Mちょいと、かなり美味しい

普段は光輝の鎧Nを市場で買って分析→1倍→400kぽっち だったので、こっちのほうが断然美味しい
Σ(・ω・ノ)ノ!

酷寒装備、侮りがたし?w

一部後日の分析用、一部分解して海の元素にしました^^b

後で思ったけど、全部分析用にしても良かったかも

ちなみにこの後作った龍神鎧は、見事Nでしたw 
・・・負けない!


WIKIによると、

製造で得る経験値 = 合計作業量 ÷ 50

分解で得る経験値 = その装備1個製造時に得る経験値 ÷ 10

とのこと。

例 : 202.5M ÷ 50 = 4.05M (←酷寒鎧 15個作ったとき)
    67.5M ÷ 50 = 1.35M (←龍神鎧 1個作ったとき)

なるほどね~


災禍のローブ作れるようになるまで(←鎧Lv116)、あと製造経験値 17M位

頑張ります(>Д<)ゝ”




先日、封印された龍神の装備箱を初めて拾いました
龍神箱 拾ったw
(クリックすると大きくなっちゃいますw)

小喬護衛の 中ボスその2 からw

ちょっとラッキ~

Σ(・д・。)アッ!
大当たりの、青龍の憤怒は拾ったことないですよw

コメント

こっそり閲覧して、寝ますw
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

Σ(・д・。)アッ! 星也だw

今日はちょこっと遊べて楽しかったね♪
Oo。(。pω-。)オヤスミ~
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

