

猛獣の魂を70にしてみよう 前編

今日は午後からリアルで大事な用事があるので、ブログを書いて気分を落ち着かせてる紗良です 
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

リンクに、いじゅっちさんのブログを追加しました~
わーい よろしくね


現在、私の猛獣の魂はLv60。
それに護符LV2を常時装備してる状態です。

小喬ソロ(傭兵団モード)のクリア時間短縮になればいいな~と思い、猛獣の魂Lv70にしてみることにしました!
今、慎重にやってるので小喬クリアに35~40分くらいかかるんです
失敗はしないけど、つかれるぅぅぅ・・・w


というわけで、ローマのジュール・ド・ゴンクールのところへ。
猛獣元素交換

↑猛獣の魂 1冊につき 交換ポイント 7200

海の元素 1個で 交換ポイント20 なので、

7200P×80冊÷20P=28800個(海の元素)

大量にいるなぁΣ( ̄□ ̄;)

思い切ってどーんw

海の元素
  
   ↓

猛獣80冊

猛獣LV1 80冊 ゲット

下準備その①は完了。

後は文具を作って、書物製造ですが!
私の製造Lvは書物51 文具37で、自分では作れないw

続きはG製造に空きがあるとき又は、誰かに頼まないとだ・・・w

というわけで、後編へ続きますb(続くのか?w)

コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
猛獣70いいな><
σ(・・*)アタシまだ50(´;ω;`)ブワッ

リンクありがとう.。。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)
σ(・・*)アタシもリンクしました(*´ω`*)

いじゅたんも、ローマで元素交換ダー!
神官がいないから、セトじゃなくて、巫女の凶暴愛用してる私w

リンクありがと~(≧∇≦)キャー♪
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

