

5月分 ギルドイベント結果発表!

今日の夜、龍斗さんから 5月分ギルド貢献度イベントの結果発表がありました!

直接見れない人のために、ブログにものっけときます^^b

①130以下 部門
1位 イッシさん


②131~134 部門
1位 瑠璃さん
3位 龍斗さん
5位 星也
7位 たっちさん


③135以上 部門
1位 マラさん
3位 政宗さん
5位 紗良
7位 ぴおさん
 

入賞した人、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
みんな、お疲れ様^^

景品は、1位災禍装備で、あとは爆風元素とのことです


私も入賞してたΣ(・ω・ノ)ノ!
偶数順位になったら入賞外なので、ある意味スリリングだねw

↓リアルご飯放置してる間に、景品が届いてた!
5位景品

5位でこんなにたくさんΣ( ̄□ ̄;)
わーい わーい

ありがとうございました


ちなみに、締め切り時(6/1 0時)のギルド貢献度SSはこんな感じだったよ^^b

23.6.1 0時 G貢献度


ギルド告知をみたら、 「今回のイベントの感想&継続投票募集」とのことb
それから、 「今後やってみたいGイベント案も募集」とのこと
龍斗さんにメールかササを送るといいね


今日帰宅してみたら、ブログのカウンターが1000超えてました
いつも見てくれてる人、ありがと~
これからも、まったり更新していきますv(。・ω・。)ィェィ♪

では、今日はこの辺でOo。(。pω-。)オヤスミ~

コメント

|壁|ョω・`)
さらさんのブログ(*ー_『+』)ピピピピ…発見!!!

うちのギルドでは製造イベントしたお|ω・´)
地味は地味だけどwww

結構楽しかった( ̄∀ ̄*)イヒッ

あとはかくれんぼとか・・・?

いじゅっちさん、いらっしゃいませ~♪

『Gイベント 製造デデンの巻』のブログみたよ~!
「面白いアイデアだな!!」って思ってた(≧∇≦)ー♪
楽しそうだよね~^^
チビッ子でも、やってみたら面白そう!

かくれんぼか~! なるほどb
それもありだね~w
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

