

マリーンズ応援ドリンク イベント

(ギルドイベント詳細は、カテゴリーの「Gイベント」又は5/8の日記からどうぞb)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です!

↓お着替えしましたw

リリスの翼 紗良

金曜日に、コロンブスの羅針盤から、リリスの翼でたー
綺麗

イベント期間限定で消えてしまう羽なので、しばらく堪能しようと思いますw


ついでに、コレも金曜日↓
Lv136.jpg

Lv136になりました!

5/3にLv135になったので、24日間でレベルアップ

ファランはほとんどやっておらず、ダイアリー項目、小喬ソロ(傭兵団モード)、火炎ペア、たまーにグラキャニTBSでの狩りくらいしか経験値を稼いでなかった割に、早かったかな?
ATフィールドの経験値が、じみーに効いてるのかもしれないね~。



さて、時間が無くて放置してたもう1つのイベント、マリーンズ応援ドリンクについてb

ローマ入り口にいる、「野球アコン」のところへ「マリーンズ応援ドリンク」を持っていくといろんなアイテムと交換してくれます。

リスト↓
マリーンズ一覧

このリストのうち、リリーフカーボックスとマリーンズ応援ドリンクBOX「以外」はイベント期間が過ぎても消えません。

ギルメンが、「祝福の呪文書にすると美味しいよw」といっていたので、詳しく見てみました。

【手順】
まず、マリーンズ応援ドリンク1個をクエスト製造で作る。

材料:寃魂の痕跡・ミント・磁石 各10個

アコンのところへいって、マリーンズ応援BOXと交換

アトラスの原石1個を消費して、BOXを開封すると、マリーンズ応援ドリンクが10~16個出てくる。

コレの繰り返しでドリンク増産

祝福の呪文書(7日分)をたくさんもらうw

といった感じですね。


アイテムモールでは、
アトラスの原石100個+α(プレゼントボックスついてる) ¥1800

祝福の呪文書(30日分) ¥1500  です。


毎月、祝福の呪文書(30日分)を課金してる人は、アトラスの原石を買って、祝福呪文書(7日分)をたくさんもらっておいたほうがお得な計算になりますね。
どのみち、毎月、瞬間移動と祝福は買ってるしな~(。-`ω-)うーん

と、いうわけで、勢いでマリーンズ応援BOXを100個あけてやりました!!

アトラスの原石100個が、祝福の呪文書(7日分)10枚(つまり70日分)と、復活の呪術書Lv5 40枚になりましたとさw

確かにモールで素直に祝福買うよりは、お得ですねー。
個人的には、復活の呪術書もお得と思いますb
市場だと、結構高いしねー。

関羽を雇用してる人にとっては、「青龍の憤怒」も魅力的だろうなと思いますb

しかしまあ、なんという課金イベント


ちょっと前の日記にも書きましたが、もうちょっとこう、高レベル対象で、通常戦闘で挑むギルDとか国家Dのアップデートが欲しいものです。
コヨーテとかアルカの上級版、ほしいーーー!
みんなでワイワイいけるダンジョン実装、熱烈希望! 
その実装されたダンジョンに、新スキル本や新装備を絡めてくると楽しいし、みんなのモチベーションアップになるんだけどね!w

たまにはネクソンに、意見メールしてくるかな・・・。



最後にコレは欠かせない!

リリスもふもふ

リリスなモフモフ、かわいーーーー

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

