

こんにちわんU。・ェ・。U♪ 紗良でっす。

今日は瑠璃さんとtakuさんの130昇給クエのお手伝いで、「暴かれる背後」へ行ってきました
背後、久々にやったんだけど、ボスが橋を渡って手前にでてくることはもう無くなっちゃったのかな~?
かなり楽チンだったのに!
大ボスくん、奥で鎮座してました。

一度、手前に出てきたボスが橋の上でいたとき、

雨が降って橋が流される→ボス死亡→クリア!

っていうパターンがあって、かなり笑いましたw

3/31まで経験値2倍期間ですね~。
チビッ子のギルド製造は、廃ペースで回転しております・・・w
龍神だろうが災禍だろうが、バンバン完成しちゃって、予約品がすぐにスッカラカンに。
みんなこの機会に、装備品どんどん入れるのだ~

災禍の楽器以外ならなんでも、ギルド製造でいけるみたい^^b

ちなみに私は、災禍装備は「杖」のみ作れますw
鎧:龍神まで
オーブ:鳳凰まで で、止まってます。

そうそう、チビッ子は、ギルドポイント還元として、ギルド晩餐配布中ですb
各自20個づつくらいもらえるらしいんで、ほしい人はゼスさんまで

戦略TBSいくときに、自分の好きなタイミングでギルド晩餐できるので助かります!
ゼスさん、ありがと~

以前とったSSみてたら、こんなの見つけた~。
Atlantica_20100411_151406390.jpg
(小さい画像はすべてサムネイルなので、クリックすると拡大表示にb)
昨年4月あたりの神聖樹ですね~。
町がちょっと重かったり、無限関連でバグが発生したりと問題もあったけど、
綺麗だったので個人的には好きだった^^
桜吹雪

桜といえば↓
会社の子にもらった桜が綺麗に咲きました!
啓翁桜

なんとなく、気持ちがほっこりします。
啓翁桜って言うらしい。
日本で一番早く咲く桜とのこと^^

四国でのソメイヨシノ開花宣言はまだだけど、春を先取り気分でしたw

コメント

No title

さっそく覗きにきましたー クエ手伝ってもらってたすかりました^^
ありがとー^^

Re: No title

瑠璃さん、訪問ありがと~♪
昇級ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

No title

覗き魔になりにきましたw

以上^^ノ

No title

覗き魔になりにきましたw

以上^^ノ

Re: No title

覗き魔、いらっしゃいませ~w
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

