

第1回 ギルドイベント結果発表!&今日のCSw

本日、二度目の(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(1回目の記事が見難くなってたので、便宜上5/9の日記に変更) 

4/7~5/7まで開催されていた、第一回ギルドイベントの結果発表です

夜、ギルチャで龍斗さんから発表がありましたが、リアル事情で居ない人も多いので、わかりやすいようブログにも掲載^^b

今回は2部門に分かれてました。

①Lv135以上の部
1位 兵さん
3位 マラさん
5位 バッケさん


②Lv134以下の部
1位 いーしゃんさん
3位 takuさん
5位 愛世さん
 


以上です。
入賞された人、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

コレとは別に、郵便でギルド資金還元のお給料(?)も届いてました

龍斗さん、ありがとう


さてさて、日曜のCSのでなんと、マラさんが優勝
CS.jpg

決勝戦見てたけど、すごい
超ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~

↓軍馬、かっこいい!
軍馬
(クリックすると大きくなりますw)


↓優勝記念の、おすそ分けいただきました!
優勝記念w

なんて粋な計らい!! 
カッコいい
白金貨初めてみたよ! わーいw
ありがとうです


5/9から、新しいギルドイベント開催されるので、詳細は5/8の日記をみてね~^^



コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

