

祝福の呪文書(7日)とゴールド呪文書パック(7日) どっちがお得?

夜中に(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良でっす。

ひなあられの交換は、3/31まで。
祝福の呪文書(7日)とゴールド呪文書パック(7日)のどちらかにしようと思ってたのですが、
どっちがお得なのかな~と思い計算してみましたb

祝福の呪文書(7日)     あられ 30個
ゴールド呪文書パック(7日) あられ 50個
(↑瞬間移動、自動検索、体力確認、偵察、熟練)

アイテムモールの金額と照らし合わせて、あられ1個あたりの金額を計算してみた。

結果、祝福の呪文書(7日)のほうがお得みたいですね~。
計算も載せようかと思ったんだけど、省略しときますw

呪文書の効果は累積できるので、イベントが終わるまでに使っておくが吉!
イベントの呪文書、残ってても削除されちゃうしね^^;


今日、うちの畑を耕していたら、
ハーブLV100

ウサギが生えた!
かわいい~

マイホーム実装になってだいぶたってから家を買ったのですが、やっとこさ畑がLV100になったようです^^
家具もいろいろほしいけど、お金が追いつきませんw
ちまちま、増やしていく予定^^b

↓追記は、ちょっぴりリアルネタ
職場に来ていた実習生の子が、最終日ということで手作りのお菓子を焼いてきてくれました!

チョコのカップケーキと、さくさくクッキー!
味は当然美味しかったんだけど、
カップケーキガレット

これ、このラッピングの可愛いこと!
はじめ、売り物かと思いましたw
スタッフの人数結構いるのに、一個一個丁寧に可愛くラッピングしてくれたようです。
「女子力すごーい!」と、みんなで感心w

学生の時はよくお菓子作りしていたけど、社会人になってからはさっぱりの私。
少し作りたくなったかもw

以上、プチリアルネタでした。ではOo。(。pω-。)オヤスミナサイ~

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

