

龍神の逆鱗JP

「キリンさんが好きです。でも象さんのほうがも~っと好きです!」

ハートとキリン
(クリックしたら大きくなりますb)

マイホームに飾ってあるキリンを見るたび、このCMが頭の中を回る紗良ですw 
(。・(エ)・。)/こんばんは♪

ハート風船、超可愛いね

アバター、久々に聖獣着てみました~^^
このアバターは上下ともにお気に入りb

この髪型には、お正月の

お正月アバ
溶けて消えちゃったこのアバターがかなり似合ってましたb
永久版、欲しい~。


さて、今日結果発表の予定だったGイベントですが、期限が延期になりましたよ~b

ギルド貢献度の集計締め切りが、5/7(土)24時
結果発表が5/8(日)だそうです。

以前の日記で書いた景品以外にも、1~5位に爆風元素つけるっていってました

みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪



最近、龍神の逆鱗がやたら高いので、JPしてみました。

中身がコレ↓我慢できなくなったので、箱少ないけどあけちゃった

逆鱗JP

相場
逆鱗相場


結果
逆鱗結果

(。-`ω-)うーん
増えが悪っ

以前やったときは、相場で計算しても、もうちょっと増えた気がするんだけどな~。
過去のSS、探せたら探してみます(>Д<)ゝ”



箒暴走族を激写w 
停車(?)中のも居ますねw
箒暴走族
(クリックしたら大きくなりますb)

早いから撮るの難しいw
リンリン鳴るのが面白いね

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

