スポンサーサイト


カフェランチへ行こう!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 紗良ですw

5月に入ったので、ブログのデザインを変えてみました!
爽やか目にしてみた。
いかがでしょ~?


今日はリアル日記ですb

昨日のことですが、久々に会う友達とカフェランチ&トークしてきました~

ロールケーキがウリのカフェのランチへゴーw


オードブルはこれ↓
オードブル

左から、卵とキノコのスープ・ヒヨコ豆のポタージュ・ピーチ酢

食前酢を出すのがこだわりらしい。
酸味がそんなにきつくなく、ピーチの甘さが利いて美味しかった^^


メインはこれ↓
つくねゴボウ丼

本日のランチ
ゴボウつくね丼らしい。

味は・・・
ん~、はっきりいって微妙w
ヘルシーっちゃヘルシーだけど、味が単純すぎる。
うまみがない・・・w
まずくは無いが、美味くもないという
タレの味付けが、シソと生ピーマンの風味に負けてた。
(食べれるけど香生野菜が苦手めな私には、かなり微妙。)


そして、女性には必須
食後のデザートタイム!

カフェラテにしたら、
カフェラテ

(頼んでなくても)絵を書いてくれた!!
きゃ~♪ かわいい

私のがゴマちゃん、友達のがケロちゃんw
私の地元では、こういう絵を描いてくれるカフェが無かったので、感動しました!

ランチが微妙だったけど、これでちょっとテンションアップ

ロールケーキは、私のがフルーツロール↓
フルーツロール

友人のが桜ロール↓
桜ロール

自分のも割りと美味しかったですが、友人のロールケーキのほうが薄いモチが入ってて、美味しそうでしたw(まてw

お茶しにいくのはよさげだけど、ここのランチはたぶん、もう行きません。
お客さん、いっぱい来てたんだけどね~。
店構えが、可愛いからかな?

てか、店選んだの私よ・・・w
友達よ、ごめん

食前酢、カフェラテ、ロールケーキはグッd(゚▽^*)ノ⌒☆ ってことでw


このカフェで、トークし足りなかったので、2軒目へゴー!w
2軒目は、席と席の間に仕切りがあり、個室っぽくなってるのでトークに最適なカフェですb

だいぶお腹はいっぱいだったのですが、勢いで
フォンダンショコラ
フォンダンショコラとカフェオレ頼んじゃった!!

フォークを入れると、中からトローリとチョコがでてきて、とっても美味しかったです

ちょっと食べ過ぎた気がするのは、きっとキノセイ・・・w

なんだかんだで、6時間もカフェトークを楽しんでしまいましたw
楽しかったね~^^
また、遊ぼうv(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

