

開発文書祭り?w

(←ギルドイベント詳細は、左のカテゴリの「Gイベント」へw)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪

ヴァルキリーを雇用すべく、君主付近は大混雑してますね~^^
ちょっと重いけど、なんか活気があっていいねb

イベントTBS、物資補給しただけで全部訓練したことになるとギルメンに教わり、衝撃を受けました!
「足訓練ない~;;」って泣いてた私はいったいw
臨時メンテ終わった後、寝ぼけながらAマップ行って、1段階だけ物資補給してみたものの、意味無いと思い込んでたんですよね~。
どんくさすぎるww

3段階まで物資補給したら移動距離がぐっと増えたので、120のAマップ クリア時間が10~15分ほど縮まりました!
兵さん、めっちゃありがとう~~

それから、自軍は完全放置プレイでいけそうです。
11匹の雑魚がずっと自軍を攻撃してても、次のターンには自己回復して満タンになってたらしい!
takuさん情報ありがとー♪


今日、ためしにLv100のほうのイベントTBSも行ってみました。
こっちは、門もやわらかく、楽チンですね~^^

120のほうは、使いまわしグラフィックのモブが多かった気がするんですが、TマップLV100のほうのこいつは凄いw↓

ごついw

グラフィックが、ダントツ賑やかww
(追記:後で調べたら、魔霊村の獅子面鬼っていうのが似た感じのグラでしたΣ(・ω・ノ)ノ! ここのメインクエやってないから、見てなかったw)


あと、100のTマップのボスの取り巻きとして出る、「知恵を得たリン」は、

知恵を得たリン

こういうのなんですが、これも初めてみたグラフィックな気が。
リン自体は卑弥呼Dにいるけど、うしろにこんなごついの居なかったしねぇw

傭兵デザインコンテストでグランプリに輝いた 人形遣い「文楽翁」は、リンを下地にデザインすると書いてあったんだけど、ひょっとしてこの「知恵を得たリン」はその開発途中の1案としてのグラなのかな~?と思ってみたり~w

そういう意味で意外と、LV100のTマップは楽しめましたw


由来情報ですが、予想通り作った人の名前が入るんですね~。
後、作成日と持ってる人と↓
由来情報

作成者の銘が入るというのは、製造職人にとってロマンのあることだと思います。
ルーセントハートのときは、自分の銘と星也の銘とにこだわって装備作ってました。
(製作図集め、大変だったけどwごにょごにょ)

だけどこれ、精錬したら どーなるんだろう~?
まだ、試せてませんw
精錬した人の名前になるのかな?

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

