

アップデート!

(←ギルドイベント詳細は、左のカテゴリの「Gイベント」へw)

こんばんは! 紗良です!

予想通り臨時メンテが長引きましたね~。
そして大型アプデ来ました。

ヴァルキリーゲット用のイベントだけやったので、ざっくり書いておきます^^

画面左のイベントアイコンから、君主横に飛べます。

君主入り口横にいる、ドクターゴンから日限定クエを受けるようになってま~す。

クエおよび、クエ用TBSでドロップするドクター・ゴンの開発文書をためると、
以下のものがもらえます。(赤文字見難いんで、画像差し替えましたb)
交換アイテム1
交換アイテム2

Lv120クエの報酬で50枚、クエでいくTBSのAマップとTマップで15枚拾いましたb
(4/22追記 AとTクリア報酬で、各5枚ずつもらえるみたいです。だから拾ったのは5枚かな

ヴァルキリー雇用は270枚でいけるので、120のだけするとしても、4~5日あれば雇用だけなら余裕っぽいですね~!

激しくお勧めなのがこの、20枚でもらえる称号
「アトランティカ一筋」
アトラン一筋
とって損はなさそうです♪

ゴンからクエをうけたあと、ラブリーモフモフへ
ラブリーモフ

でかいし!!

ラブリーモフモフから行くイベント用TBSは、3ポイントいりますね~
ラブリーモフ TBSポイント


マップはまさにA

マップA

モブは弱く、訓練もカタパもありません。
(4/21訂正 物資補給したら、全部訓練したことになるみたいです。)
順番に召還門を壊していって、最終的にAの上の部分にボスが沸きます。
途中、本陣近くの召還門で沸いたモブが、自軍を攻めてくるので、1人くらい遠距離を残しておくといいかもー。だけど本陣の回復力高いので、ほっといても意外といけるかも~?
(4/22追記 本陣放置プレイでも、勝手に回復してるので問題なかったですw)

あと、こいつ注意です↓
触ると死にます

触ったら死んだw
横を通り抜けようとしても、瞬殺されましたw
こいつがいる手前の門を壊せば消えるんで、近寄らないほうが無難ですねw
(4/24追記 ギルメンによると、6マス距離をあければ攻撃しても反撃来ないとのこと。遠距離でチマチマやれば倒せるけど硬いです!!w)

Aマップをクリアしたら、いったんゴンに報告後、今度はラブリーマタマタへ。

ラブリーマタマタ TBSポイント

マップはどう見てもT

マップT

矢印のように下に向かって真直線でいけます。
左右の召還門は無視でクリアー

Tよりも、Aがめんどくさかったです(´・ω・`)

イベントのTBSはいるときのこのアイキャッチ(?)が、とても綺麗でした^^
Atlantica_20110421_000630359.jpg

現在何気にAM2:30 明日仕事ぴーんちΣ( ̄□ ̄;)

今日は寝ます~Zzz Oo。(。pω-。)オヤスミ~

文章変だったら、明日手直しするかもです(>Д<)ゝ”

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

