スポンサーサイト


|壁|ョω・`)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪
ブログ、ほぼ1年ぶりだなぁ。懐かしい。
同じくらい、アトランも休止してました。
他のオンラインゲームは、いましてないよ~。

ギルメンとフレに報告したいことがあったので、おとつい、かなり久々にアトランへログイン!
インベを始めとして、なんか色々様変わりしてるね~。
称号のつけ方が違うし、意欲バーなんかちっちゃいしw
すっかり、浦島太郎です!
『おかえりなさい!アイテム』もらいました(*´д`*)

ギルメンと、若干名のフレがまだ居てくれて、うれしかった
チビッ子、健在です 
チョコさん、マスター頑張ってくれてて、ありがとう(*´∇`*)

そしてギルメンを激写!

久々1

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
悪魔っぽいけど、かっこいい!!
スオウさん、男前っぷりが増しております



ふたつめ
久々2 
これが、英雄主人公の由美

・・・・・っと間違った、だよね、タクさん!
布地少なすぎます!!
超せくし~。
これだけ布地少ない服着て、アクロバティックに戦闘するのよね~?
ファンタジーって素敵w
リアルでコスプレできそうなのは、かのう姉妹くらいかなw

きれいなおねーさんなんで、アトラン続けてたら、サブで作ったかもしれないd(>ω<。)
羽がとってもきにいりました。
綺麗(*´∇`*)
これなら欲しい!
つけてた本人いわく、 「リオのカーニバル」
d(゜-^*) ナイス♪


3つめ
久々3

いい感じのアバターをつけたバスさんを激写
アルレッキーノだっけ?のアバターらしい(。ゝω・)bイイネ!!


なんか色々かわってるけど、アト人に昔のアバターのグラフィックが適応されないのは変更してなかった。
そこ、直してくれてたら楽しかったのになぁ。

また、時間があればたまーに顔だすかもです(>Д<)ゝ

タクさんへ
ちょこっと復帰したってきいたよ!!
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ おかえり~♪
預かってた装備、郵便しといたので、存分に戦ってください(*ノェノ)キャー
廃神タクミンさま復活ですね
タクさんとも話したかったけど、おとついは居なかったみたいで残念だった(´・ω・`)ショボーン


そうそう、私に用事のあるギルメンやフレは、ブログにオープンでもシークレットでもコメント書いといてくれれば、
アトランしてなくてもたまーに見てるので連絡とれるよーんb
時差ありだけどねw

いまは休止してるけど、長年プレイしていたアトランティカは、とても居心地のいい場所でした。
ファンタジーもRPGも大好きだけど、一番楽しかったのはやっぱり、ゲームしながらのチャットだったなぁ。


















さてさて。
ここからはリアル話。
興味ない方はプラウザを閉じようw


紗良の中身の人は、このたび、結婚しましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆~♪


両思いとは名ばかりで、片思いよりヒドイ我慢を強いられていた悲しい日々。
一杯泣いた。
我慢しすぎて、心がどこかおかしくなって。
他の楽しめることに目を向けることで、心のバランスを保って。
膠着状態で前にも後ろにも動けなかったおばかさんな私。
周りの人は、優しいからとか気が長いとかいってほめてくれるけど。
それも良し悪しだよね。

そんな私を助けてくれた、あなた。
あなたのおかげで、私の時計は動き出しました。
好きって気持ちは我慢しなくていいって教えてくれた。
名前を呼んだら、すぐに応えてくれる幸せを教えてくれた。
「そばにいる」ってことは、当たり前のことなんだって示してくれた。
いま、毎日が楽しいよ。
辛い過去を、前向きな努力で乗り越えてきたあなただからこそ、出来たんだと思う。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。
うれしくて、幸せで、涙がでそうになる。
でも、心が温かくなるから、自然と笑顔がこぼれます。

これからずっと、おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいようね。
一緒に幸せを積み重ねていこうね、シンさん。

読書感想文とか要約とか下手だから、つたない文章だけど。
幸せと感謝の気持ちを、どこかに書きとめておきたかったのです。
勢いで最後まで読んじゃった人、ありがとう。
ブログに書くかちょっと迷ったけど、一区切りってことで書いてみました。


じゃー、最後に、くいしんぼな私らしく!
但馬 

入籍後、食べたステーキ御前!
お肉が甘くてやわらかくて、うま~(〃▽〃)キャー♪
これはリピするよ!リピ!【クックパット風】






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昔からブログ参考にさせてもらってました!
何度も見に来させてもらってて最近更新ないなー、アトランしてないのかなー、寂しいなーって思ってました。
でもそうだったんですねーー!!
おめでとうございますー!お幸せに~!
って言わなくても幸せですよね(*´艸`)
(シンさんてあの人かなぁとか勝手に想像しちゃったけどお二人で仲良くアトランする日もあるのかなー?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

>秘密の1番さま
ありがとう♪
メールしたから!!!見てねd(>ω<。)


>秘密の2番さま
ありがとね~(*´∇`*)
そうか、放置プレイだったのか!
またインしたら、懲りずにササするわΣd(。・д・。)


>秘密の3番さま
ありがとう!!!ひっさしぶり!!
元気にしてる~?


>スサノオの人さま
参考だなんて、光栄です|ω-*)ポッ
ブログ、楽しみにしていただけてたとは、うれしい限り!
Wで、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
いま、幸せです☆もっと幸せになれるよう頑張ります!

旦那さん(←言いなれてなくて照れる)の気がむいたら、またアトランにインしちゃうかも~?w


>秘密の4番目さま
ありがとう~☆
そうそう、そのとおり(*ノェノ)キャー
お祝いコメント、うれしかったよ~!
ひょっこりインしたときに見つけたら、声かけるね!!

お礼2

>拍手コメントの方
ありがとうO(≧▽≦)O ♪
子育てと仕事とアトランの両(?)立、頑張ってますか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 初めてコメします!
以前こっそりブログ読ませていただいていました(*´ェ`*)
ご結婚されたんですね、おめでとうございます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
幸せな家庭築いてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

No title

ご結婚、おめでとうございます。


ホルスサーバーの方のブログ見て、もしかして俺の友録の人?
って直観が当たった^^;

これから、幸せな家庭を二人で築いて行って

もし、時間が余ったら

二人で、またアトランに戻って来てほしいな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼3

>25日ひとりめの秘密さん
うれしい言葉を、ありがとう(ノд-。)←感動泣き
私も一緒だよ!!
毎日、とても楽しくて幸せo(*^▽^*)o~♪


>つばきちさま
祝福と閲覧、ありがとうございます(*´∇`*)
笑いのたえない家庭を目指しますね!


>CABINさん
ありがとう♪
旦那さんはいま、走るひげおじさんに夢中です!
私は、走る桃姫がお気に入りd(>ω<。)
そしてお約束の逆走w
でもそのうちまた、アトラン顔出すよ!!


>25日2人目の秘密さん
ありがとう(*´∀`*)
秘密さんは、ずいぶん大変だったんだねぇ><。
その辺は、個人によって差が大きいかも。
私は結構温存しとくタイプ。
復帰して、頑張ってるようでよかった^^
そのときがきたら、ネメ砲借りに行くからよろしく!!(ぉぃw

そんでもって。
画像の下のほう、拡大ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

あらためて!

おめでとぉおお゚+。:.゚(*´∀ `*)゚.:。+
私も最近あんまりインできてなったのに調度居合わせられてビックリ!これって運命ね゚+。:.゚(‘∀ ‘*)゚.:。+
の、わりにblogに気づくの遅かったけど・・・
旦那様をさしおいてのグラビア掲載ありがとうございます(´∩ω∩`)キャ

二人の幸せを祈りつつ私も幸せ探しにいくわ!まってて王子さま!
あらためて

ふたりともお幸せにぃいいいい(*゜´∀ `)∠※祝。・:*:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうです(*^^*)

御結婚おめでとうございます(*^^*)

いっぱいいっぱい幸せな夫婦生活おくって、周りのみんなもハッピーにしちゃってください(^_^)/□☆□\(^_^)

お礼よん

>スオウさん
ありがとぉぉおo(*^▽^*)o~♪
アトランにインしたときに、スオウさんがいてくれて嬉しかったよ!!
タイミング合って、良かった|ω-*)ポッ
スオウさんの、会話の切り替えしが面白くて好き(*ノェノ)キャー

>7/16の秘密さん
秘密さんもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
そして、ありがとう(*´∇`*)
そうか、適度にすることになったのかw
さすが、は・・い・・・(ごほごほw
英才教育したげてね!主語はいわなくても分かるでしょう♪

>怪盗ルパムさん
ありがとう~(〃▽〃)♪
これから幸せを積み重ねていくのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

結婚おめでとう

すっかりINしなくなったアトランティカをたまたま思い出してブログを見て回ってました。紗良さん結婚おめでとう(*^0^*)
お幸せに〜ヾ(*'-'*)マタネー♪

お礼ご~!

>rumikaさん
おお、rumikaさんお久!
元気にしてる?
国家D頑張ってたころが、懐かしいv-20
そして、ありがとう~♪
幸せになるよ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

