スポンサーサイト


7月Gイベント結果発表&お知らせ

チビッ子 Bペガサス製造職人リストは、カテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
G製造についてはこちらw→ G製造について2013年版



お久しぶりです! 紗良です(*´∇`*)
毎日忙しくて、気づいたらブログに広告がでてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログ書き始めて、初めての事だわ・・・w

毎日暑いですね~。
今日は久々に仕事休みなんですが、暑いので出かける気力が|壁|ョω・`)
家の用事しようかな


さて、本題です

★7月分G貢献度イベント結果発表★ 

1位 丞      (賞金:8億)
2位 チョコラBB (賞金:5億)
3位 ShinL    (賞金:2億)
 


でした(。・x・)ゞ♪
 
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
なお、すでにゲーム内で発表&景品配布はおわってますd(>ω<。)


今回も、画像加工&貢献度計算はシンさんがしてくれました!!
シンさん、仕事が早くて助かります
本当にありがとう!


~貢献度による爆風元素還元~ 
※一部変更

  貢献度   爆風元素      
① 200M以上  2000個  と 製錬石LV5
② 150M以上  1500個  と  製錬石LV5
③100M 以上 1000個  と  製錬石LV5 
④ 50M 以上  500個   と  製錬石LV5
⑤ 30M 以上  300個    と  製錬石LV5
⑥ 10M 以上  100個   
⑦ 1M 以上   50個      
⑧   1 以上   10個
 


① 丞 
② 該当者なし 
③ チョコラBB
④ ShinL、スオウ、イチ(メガ)
⑤ テュロス、紗良、バスキュラー、いーしゃん
⑥ ブリザ
⑦ konartis、烈火刃、竜巻、アーマラ
⑧ うさえり、zvw-30

キャラが複数居る人は、貢献度が良い方をとってます。

みんな、おつかれさまでした(*´∇`*)
ギルド貢献、いっぱいありがとう




さて、お知らせです!
2年半続いたG貢献度イベントですが、これにていったん終了します(*´∇`*)
2年半よ!2年半。
われながら、よく頑張ったねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
(と、自画自賛・笑)


以下は休止してるギルメンとフレへのお知らせ。
リアル多忙で、アトランできる時間が激減したので、マスターをかわってもらいましたd(>ω<。)
1年半くらいやってたと思われるw
国家D開催もまめにやってたし、われながら頑張ったと思います(*´∇`*)
ギルメンも国家メンも温和で面白く、一般常識のある廃人ばっかりだったので、国王やりやすかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

新マスター(国王)は、みんなが知ってる信頼できる人にお任せしたので、大丈夫!
新国王さま、気負わず、自分のアトランライフを楽しみつつ、ついでな感じで(←ぉぃw)国王やっちゃってください

私は、アトラン引退するわけではないので、ボチボチ顔出しますよん(*´∇`*)


P.S. タクさんへ
めっちゃ久しぶりやね!
元気にしてますか?!ちゃんと寝てますか?!
郵便にびっくりしたよ@@ 確かに預かりました!
私が持っておくか、ギルメン貸し出すか検討中。
タクさんが復帰したら返したいので、貸し出すと管理がややこしいかな~ (。-`ω-)うーんて、考え中w
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(T^T)

貢献イベントされて2年半なんですね(^-^)

紗良様お疲れ様でした m(_ _)m

お師様が、入られてたので、見だしたブログでしたが、色々と勉強になる事が多くて楽しかったです(^O^)
ありがとうございました m(_ _)m

リアル多忙とのことですが、また時間が出来たときにでも、ブログ書いて下さると嬉しいです。
続き見れるの楽しみにしてます\(^o^)/

お久しぶりw
暑さにやられてるのかと思ったw

マスターも頑張ったね(*^-')b
鯖統合で一緒なったら遊ぼうじゃないか!

当分復帰できそうもないので、遠慮なく使ってください。もし不要ならコメント残しといてもらえれば、取りにインします。0時以降になってしまうと思いますが…。
それから国王、ご苦労様でした。さらさんは自分の中ではいつでも国王なので、また復帰してくれると信じてます。

では、しんさん、メガさん、しどさん、チョコラAAさんにもよろしくお伝えください。

ちなみに、おりょうはパスワード忘れて、もうダメっぽい…

3名さま

>怪盗ルパムさま
コメント、ありがとうございます(*´∇`*)
ブログ見て、楽しんでいただけたなら、なによりですd(>ω<。)
アトランもちょこちょこ顔出すし、ブログはときたま書くと思うので、また見てやってくださいねw


>かぶさん
おひさ~(*´∀`*)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
マスター長いことがんばったよ!
鯖統合はどことになるんだろうね~?
期待と不安入り乱れw


>タクさん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
タクさんだ!
そして、私はそんなに国王イメージ強いのかーw
タクさん初め、ギルメン国家メン、いいひとばっかりだったからやりやすかったんだよ^^
アトランは一般常識ある愉快な廃人が多いから、いいゲームだと思います(*´д`*)

AAさんに爆笑ww
AAさん、頑張ってるよ~(*´∇`*)
装備はこのまま預かっときます!
復帰する際、絶対返すからね!

おりょう、もったいないΣ( ̄□ ̄;)
どっかにメモないの?!
ネクソンに問い合わせダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

