スポンサーサイト


新車とトリッシュアバ

チビッ子 Bペガサス製造職人リストは、カテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は7/7のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→ G製造について2013年版
 


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
毎日暑いですね~。溶けそう・・・w
昨日今日と、ゲリラ豪雨っぽい夕立がありました。雷の音に(o;TωT)o" ビクッ!


さて、私このたび!!
新車を買いました~(*ノェノ)キャー
先週の日曜日に納車だったのです!!!

パールホワイトのタントGスペシャル
タント1 タント2
社内が広々してて、のり心地d(>ω<。)イイ!!!
綺麗O(≧▽≦)O ワーイ♪
オートエアコンやナビつきで、るんるんです

枝で擦らないよう、通勤ルートをいつもと変えてたりしますd(>ω<。)
狭い抜け道を良く通ってたもので・・・w

職場の駐車場が狭いので、私よりも後から出勤したスタッフのほうが、当てないように過剰に気にしてるらしいww
気にしすぎです!!w

今までは、マニュアルミッション車(以下ミッション)のシルバーのムーブに乗ってました。
ムーブちゃん、長年ありがとう(*´д`*)
走行距離13万を超えても、燃費18~20km/Lをほこっていた優秀な子でした。
さすがミッション!
職場が遠いので、長距離運転するっていうのも燃費が良くなるポイントだけどねー|壁|ョω・`)

今回のタントちゃんは、オートマですb
最近は需要が少ないからか、ミッション車はほとんど作ってないらしい。
両方のタイプがもともと存在してたら、ミッションのほうが10万は安いのに(。・ω-)(-ω・。)ネー
オートマは渋滞のときやバックするときが楽ですね!
ミッションのときは、渋滞時にクラッチをきる左足がつりそうでしたw
オートマの運転はだいぶなれましたが、とっさにブレーキを踏もうとしたときだけは、条件反射で左足が上がり、存在しないクラッチを踏もうとします。
ペダル式のサイドブレーキに左足があたって、われに返るというΣ(・ω・ノ)ノ!
サイドブレーキのペダルは硬いので、クラッチと間違えて踏み込むまではいきませんけどね!
そのうちなれるでしょう



●ソードアート・オンライン

いまさらかもだけど、ソードアート・オンライン(以下SAO)のビデオを見ました。
久々に、めーーーーーーーーーーーーーーっちゃ面白いアニメきたー!!!!


SAO 

キリトとアスナ、d(>ω<。)イイ!!!

はまり過ぎて、25話一気に見ちゃいました。
ストーリーがとても面白く、映像のクオリティも高いですd(>ω<。)

「これは、ゲームであっても遊びではない。」

アインクラッド編のほうが好きです(*´д`*)
時間あったら、もう一度見直したい!

紹介動画をユーチューブよりぺたぺた↓










ふとみたら、テイルズウィーバーとコラボしてるし(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



アスナとキリト
アスナ キリト

リーファとシリカ
リーファ シリカ

クオリティ高いんですけど!!
アトランも、SAOとコラボしてくれないかな~。
キリトやアスナのアバター、かなり売れると思うんだけど!!!
っていうか、欲しい

PVみて興味出た方、ぜひビデオ見てみて!
超おもしろいよ~


●トリッシュなりきりアバター

出席イベントでもらった、トリッシュなりきりアバター
着てみた(*´д`*)

トリッシュ1 
顔と体格は今のキャラのを反映するみたいですd(>ω<。)
髪型かわいい~
服はエロス!

おしりにハート発見Σ( ̄□ ̄;)
ハートのおしり 


↓こういう組み合わせもd(>ω<。)イイ!!!
トリッシュ2 

男キャラがきると、
トリッシュ男 

つんつん髪が、スーパーサ○ア人風味?!
男女でアバターきると違う表示になるってことは、トリッシュはアト人初の性別選べるキャラとなるのかな?!


●厳島神社
クリスタル武器を手に入れることが出来るダンジョン。
チケットを使うと30分だけ厳島神社D内で狩ができるという一品。
君主と同じ仕様だーねb
まだ1回しかいってないけど、箱直ドロップなし!
クリスタル武器はなんで斧とチェンソだけなんだろね~?
小出しにするのかな。
鍵は毎日1個はもらえるけど、それ以上は課金。
もーちょっとテンションあがるイベントにすればいいのになぁ。
過疎がとまりません|壁|ョω・`)



●スピリット・オブ・ナイツ
新しい背中装飾のスピリットシリーズ。
晩餐にきてたギルメンを激写!
前↓
ナイツ前  

後ろ↓
ナイツ後ろ

でかっΣ( ̄□ ̄;)
ちょっとこわっ(o;TωT)o" !

「ジョジョのスタンドみたいだよ」byシン
って、聞いてたとおりだね!


さて、今日のブログはココまで(*´∇`*)
久々に一杯書いたら、時間かかったのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
最後まで見てくれた方、おつかれさま(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

新車いいな(*^▽^)/★*☆♪
今の軽も乗り心地いいみたいだし快適だねw
新東名で食べ物巡りでもどうぞww

No title

最近アトランでは
ギルド製造押し係になってます!
後は名匠読んでたりするけど・・・。

SAOいいよね~~!!
TWでもアバター等結構忠実に再現されてて
かっこいい!

アトランでもコラボしてくれないかな~~。

キリトなりきりセット・・・超熱望!!!

お返事遅くなりました~

>かぶさん
いいでしょ~♪
高速は、教習所の高速教習でいったっきりなので、
こわい|壁|ョω・`)
その後も新車はいい感じですd(>ω<。)!!!


>シンさん
座って名匠ポチポチで、鞭製造LvをBPにしちゃうシンさんがさすが(`・д´・ ;)
アトランの運営チーム、やる気微妙だよねぇ・・・。
コラボしてほしい!
最近のアバターにも、もっとKIAIを!
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

