

4月Gイベント結果発表&5月分告知

チビッ子 Bペガサス製造職人リストは、カテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
G製造についてはこちらw→ G製造について2013年版



(。・ω・)ノ゛ こんばんは♪紗良です 

世の中はGW後半といってますが、5/3からやっと4連休な私です!
しかーし。今日呼び出されて2時間ほど休日出勤してきました・・・(´・ω・‘)ショボーン

夜は、焼肉バイキングへいって食べ過ぎ、肝心のデザートがほとんど食べれませんでした
チョコソフトクリームしか入らなかったよ!
杏仁豆腐と牛乳そふとおおおおw



さて、本題です

★4月分G貢献度イベント結果発表★ 


1位 天使姫     (賞金:8億)
2位 イチ(メガ)  (賞金:5億)
3位 ShinL     (賞金:2億)
 


でした(。・x・)ゞ♪

 
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

なんか、いつもとランキング模様がかわっております

今回も、画像加工&貢献度計算はシンさんがしてくれました!!
シンさん、仕事が早くて助かります
めっちゃ、ありがとおおおおお 



~貢献度による爆風元素還元~ 
 貢献度   爆風元素      製錬石LV5
① 200M以上  2000個  又は  石 166個
② 150M以上  1500個  又は  石 125個
③100M 以上 1000個  又は  石 83個
④ 50M 以上  500個   又は  石 41個
⑤ 30M 以上  300個    又は  石 25個
⑥ 10M 以上  100個    又は  石 8個
⑦ 1M 以上   50個      又は  石 4個
⑧   1 以上   10個(1択) 
 


① 該当者なし
② 天使姫
③ イチ(メガ)、ShinL
④ ぴおにーる、紗良
⑤ いーしゃん、竜巻
⑥ 丞、バスキュラー、政宗、kyaroru、チョコラBB、スオウ
⑦ 白羊、フォンダンショコラ
⑧ テュロス、うさえり、たっち、こ~~じ、zvw-30


キャラが複数居る人は、貢献度が良い方をとってます。

みんな、おつかれさま(*´∇`*)
ギルド貢献、いっぱいありがとう


5月も、ギルメン全体に爆風または製錬石還元継続します(。・x・)ゞ♪ 
発表日は毎回アバウトだけど、まだまだ続けて頑張ります オ━━(。・д・)ノ゙━━ッ




◆5月G貢献度イベントについて◆

開始:5/1 0時~
終了:5/31 24時まで

この期間のG貢献度上昇値を計算対象とします。 

爆風元素の相場が目茶目茶下がってるので、引き続き希望によって製錬石Lv5等も選べるようにしてあります(*´∇`*)

G貢献度上昇値によって、以下の数の爆風元素またはを漏れなくプレゼントw


貢献度   爆風元素      製錬石LV5
200M以上  2000個  又は  石 166個
150M以上  1500個  又は  石 125個
100M 以上 1000個  又は  石 83個
50M 以上  500個   又は  石 41個
30M 以上  300個    又は  石 25個
10M 以上  100個    又は  石 8個
1M 以上   50個      又は  石 4個
 1 以上   10個(1択)
 

さらに、

1位 8億
2位 5億
3位 2億

進呈しまーす(*´∇`*)


みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪


なお、

★運営クエによる還元★
運営クエによる爆風元素還元 → 回数そえて私にササかメールよろw
運営クエ3回で、製錬石LV5 1個という選択肢も追加します

最近やること多すぎて運営クエの報告すくなくなってきたけど、時間割いてやってくれた人は報告お忘れなく



G親睦晩餐 →無料配布中。なくなったら言ってねb

希望があれば、G結束強化晩餐も少量なら配ります。


貢献度イベントスタート時は       
 貢献度4月     
(クリックすると大きくなります。)
   
みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪

コメント

No title

1位から脱落してしまった^^;
リアル忙しかったからしょうがないな・・・。

5月は頑張って返り咲きじゃ~~!!

No title

>シンさん
予想外の結果に、びっくりだよΣ(・ω・ノ)ノ!

5月もp(*^-^*)q がんばっ♪
リアルにさわらない、楽しめる程度にね~(*´∇`*)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

