スポンサーサイト


女王の巣 ボス直(動画)

チビッ子 Bペガサス製造職人リストは、カテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は4/6のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→ G製造について2013年版


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^
昨日、今日と、天気予報どおり寒いですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ストーブつけてしまいました

あと2週間程でアトラン誕生日なんですが、傭兵のLV調整はぜんぜんできてなかったり|壁|ョω・`)
もともと苦手だから、まあいっかw
メイン傭兵のLVをあげたいのだ


さてさてw
ぴおさんに聞いてやる気になったシリーズ。
今日は、「女王の巣 ボス直」です(。・x・)ゞ♪

通常コースは時間がかかってめんどくさいので敬遠し、まったくやってなかった女王の巣。
ボス直の場合は、めっちゃ雑魚が沸くってきいてたから、絶対無理だよーと思っていままでしてなかった。
しかし、やってみたらさっくり出来たΣ( ̄□ ̄;)
あれ?

動画は↓


5分前後でクリアー!
時間かからなくて、d(>ω<。)イイ!!!

ボス直は、雑魚がどんどん沸きますが、雑魚は思いっきり無視してボスだけ殴ってごりおしですd(>ω<。)




別のネタ
最近若干マンネリ化してるアトラン|壁|ョω・`)
ネタも減ってきたんだけど、こんなSSがあった(σゝω・)σヨッ!!

オーストラリアの「皇太子ラディアント」から受けるクエ:「キューブの後継者」のラスボス

合体されたキューブの魔物
オーストラリアのボス 


即死級のスキルを毎ターンつかってくる、恐ろしく強いボス。
1ターン目から魔法が来る場合もあって、それだと不運としか言いようがないっていう

私は卑弥呼・ヒ・ロロの列に常に加護かけておいて、オデ含む近接列に時々ロロ加護かけて、盾強打いれつつ地道に殴って倒しました~。
1回でいけたけど、結構時間かかってつかれた・・・w

素直におじーちゃん連れて行って2列加護、加護の切れ目に覚醒書ってやったほうが、楽だったカモカモ。
スポンサーサイト

コメント

詰み

動画見ました(^o^)
アッテラいません((((;゚Д゚)))))))
詰みました♪( ´▽`)
アッテラ雇用から頑張ります…

No title

>(ギリギリ?w)凡人アト杖さま
確かに、アッティラいると、ごり押しが楽です・・・w
沙羅とクリス連れて行って、雷電の加護かけつつ糸で2回攻撃とかどうでしょう?!
(やったことないけど・・・w)
それか、オデとドル連れて行って、盾強打ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

No title

オデ・ドルで猛獣・盾強打でやってますよ。

動画は近日公開予定!
(実は編集済みで、あとはブログ書くだけだったり…)

No title

>シンさん
そうか、シンさんはオデ派だったのか~w
そうだよね~、ボス直だから、オデ・ドルでいい気がするのに、なぜかいつもの癖でドル・アッティラな私だった|ω-*)ポッ
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

