スポンサーサイト


光のない森(動画)とイチゴ狩り

チビッ子 Bペガサス製造職人リストは、カテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は4/6のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→ G製造について2013年版


(。・(エ)・。)/こんばんは♪おひさしぶりの紗良です(*´∇`*)
昨日今日とやたら気温が高いですね~。5月中旬なみの暑さだとか?!
週末はまたちょっと冷えるらしいので、衣替えができなくて困ります

さてさて。
先日、人生初のイチゴ狩りへいってきました!!
春らしい、イベントでしょ?w
県西部のほうへ、車でゴ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

品種は「さちのか」
60分制限で1200円なりw

広い敷地にハウスがいっぱいあって、

ハウスの中はこんな感じ↓
DSC_0306.jpg 


イチゴざっくざく
DSC_0307.jpg 


うれて美味しそうなイチゴ、食べ放題
DSC_0309.jpg 


てんしょん上がって、かごにもりもり収穫する私
DSC_0305.jpg 

カゴ盛り3杯たべました|壁|ョω・`)
おなかいっぱーーーい|ω-*)ポッ
元手に近いくらい、食べれたかな・・・?
しかし、チョット食べすぎ?w

熟れたてのイチゴ、甘酸っぱくて美味しかったです(*´∇`*)




続きまして、アトラン

●郵便返送の件●
最近、3ヶ月の郵便保管期限がきれても返送されてこないので、勝手に仕様変更されたか、バグってアイテム消えたとあきらめていたのだけど。

4/3のメンテ後、インしてみたら、
4月3日返送直った 

10月の頭にギルメンに送った物が、今頃一気に返送されてきたΣ( ̄□ ̄;)

バグって期限が過ぎた郵便物は消されたとばかりおもってたけど、この日のメンテでコッソリ直したんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
3ヶ月経過で返送なので、本来なら1月に返送されるべき郵便が、今頃やってきました。
データ残ってたのが、チョット感心
やる気になったら、できるじゃん!

この調子でクライアントフリーズが多発するバグも、直してほしいものです。
今日のメンテで直ってるといいんだけどね~。



●強化●

いままでに魔教の杖+8→+9に2回失敗してる私

ちなみに、通常だとアトラスがこんなに必要↓
760個いります 


リアルマネーもったいないなーと思いつつ、先日のアトラス強化イベ最終日、急にスイッチ入って三度目を挑戦してみた。


結果

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

魔教+9 

+9できたああああああ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

どうせ失敗するだろうと思って、SS撮ってませんでした
アトラスの数20%減少だから、608個消費でした~。

やっと+9できたよ(つω;`)シクシク..
+10の壁は厚いです。
もってるひと、すごい(`・д´・ ;)



最後のネタ
●光のない森(動画)●

傭兵団モード、ソロいけるよ!とギルメン(ぴおさんだったかなー?)に聞き、急にやってみたくなってチャレンジ!
そしたらクリアO(≧▽≦)O ワーイ♪
箱15個でうまうま

初チャレンジしたときの動画↓



晩餐:G親睦&ヌー

・慎重にやってたので、若干挙動不審ですw
・初めの蜘蛛の罠のとこ、ペアでいってた時の癖で突っ込んでますが、罠発動する手前で待っておいて、
蜘蛛の群れを処理したほうが楽だなーと、2回目やったときに思いました。
・ラスボスを勢いあまって倒してしまうと失敗となるので、ここ一番注意しましょうΣd(。・д・。)


あとは、女王の巣のボス直動画もたしか録画したはずなんで、そのうち載せます

本日は以上。ヾ(*'▽'*)o またねー♪

スポンサーサイト

コメント

No title

魔教の杖+9おめでとーw
いつでも郵便あけて、送ってくれるのを待ってますよ。

光のない森はなれちゃえば簡単。
最後のボスだけ注意ですね。

女王の巣ボス直もできてるし、
今度は赤壁ソロにチャレンジだ!

No title

おお((((;゚Д゚)))))))
光のない森の動画がUPされている*\(^o^)/*
これは私への死んでこいサインですね(>_<)
今度気合い入れて行ってみます( ̄^ ̄)ゞ

おふたりさま

>シンさん
ありがと~(*´∇`*)
+9は、残念ながら取引不可だぜいw

光のない森、今週は2回いったよ!
先週、勢いあまって最後のボスを倒しちゃったのでちょっとビクビク((((;゜Д゜)))したけど、いけた!
ほっ^^;
赤壁は、(。-`ω-)うーん
気力があったら挑んでみようかなー?w


>(ギリギリ?w)凡人アト杖さま
アト杖さまなら、いけるいける♪
p(*^-^*)q がんばですっ♪
箱、おいしいですよ~(*´∇`*)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

