スポンサーサイト


人間国宝ゲット(σゝω・)σ!!

チビッ子 Bペガサス製造職人リストは、カテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
G製造についてはこちらw→ G製造について2013年版


(。・(エ)・。)/こんばんは♪ ねむねむ紗良です(ρω・`).。o○


今日、なんとなく携帯でヤフーニュースみてたら、

「GARNET CROW解散」


って書いてあるガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
外出先で、叫びそうになったし!!

いっとき悲しい記憶と結びついて聴くのが減ってた。
でもやっぱり大好きなので、最近また聴きまくりで!

新アルバムもでたし、ライブDVDもやっと買ったとこだったのだけどΣ( ̄□ ̄;)

10年以上ずっと一番好きなアーティストだったのでショックです(つω;`)シクシク..
6月はじめのコンサートで解散らしい。
チケットとれたら、いきたいな~。
実はまだ、ライブに一回もいったことないのです|壁|ョω・`)

ああ、ショック(ノд-。)クスン
ボーカルもサウンドも歌詞も全部好きなアーティストなんて、今後もうないかもしれません



話変わってアトラーン。

久々に、欲しいアバターでた!!
アト杖対応だしね!!
ポン10個まわしたけど出る気配がないので、おとなしく市場で購入しました
ムーンプリズムドレス 
(クリックすると大きくなっちゃいますw)

後ろは↓
ムーンプリズム後ろ 

ムーンプリズムドレス
スカートふりふりで、かわいい~

(肩周りが膨らんでるのがちょっと趣味にあわないけど、目をつぶろうw)

テンションアップです



昨日、久々のATデイだったのでちょっと狩りと製造を頑張っちゃいました!
製造凡人の私は、人間国宝をもってなかったりします。

よって!
いまさらだけど、
昨日のATデイの目標:人間国宝ゲット

人間国宝は、製造LV101以上を20個達成するのが称号条件。
あと、靴・手袋・大砲・槍・チェーンソーをあげれば∑d(≧▽≦*)OK!!

23時前の時点で大砲、槍が上がっておらず。
今日中はあきらめるかーと思ってたら、

Atlantica_20130331_231706577.jpg 
でっでーんΣ(・ω・ノ)ノ!

製錬して分析したら、
分析でいいの引きすぎた 

Σ(・д・。)アッ!
良いの引きすぎて、製造LV101でいいのにむしろ上がりすぎた。。。

製造LV101って、酷寒の製錬度いいやつを作っておき、ATデイに分析すればすぐだったのねーといまさら理解
槍も分析とちょこっと製造でなんとか101達成

人間国宝、ゲットしました(*´д`*)

人間国宝ゲット 

ステ↓
人間国宝ステ 

話には聞いてたけど、効果d(>ω<。)イイ!!!


製造LVは、こんな感じに。
スキルLV 

さて、次は何あげようかな~?
杖を審判者作れるくらいにしとくか、鎧をブラックペガサス作れるくらいあげるかのどっちかかなw




次の話題d(>ω<。)


昨日の国家D
参加者多かったので、バベルで久々に45分きった。
よってクリア報酬の箱が10個多くてO(≧▽≦)O ワーイ♪

私も久々に攻撃隊やったので、楽しめました

昨日のバベル 



PS ゼスさんへ
ブログ見てないと思うけど、2年くらい前の国家設立時、ゼスさんが間違えて大量に交換してしまったバベルの鍵を覚えてますか?
「バベル一生分以上だな!使い切れないわw」
とかいってたけど。
昨日で全て、使い切ってやったよ!!!
ふふふ
「継続は力なり」 ですよd(>ω<。)
 ↑
中学校の担任がよくいってたセリフ

Σ(・д・。)アッ!
国家のみなさまw
今後も普通にバベル開催しますので、ご安心ください(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

ねむねむの紗良ブログはひさしぶりだーw
睡眠不足はお肌の大敵ですよ!

人間国宝おめでと~~!
20個も101LVにするなんて・・・・ヒソヒソ
次は杖を審判者まで頑張るんだー!

バベルのカギ!!
かなりあるって言ってたけど、
いつの間にか使い切ったのか@@
やりおる!

今度は久しぶりに、ユグドもいきたいね~。

No title

>永遠の凡人(廃神)弓ヒさまw
(o;TωT)o" ビクッ!
今日こそは早寝しよう・・・w
お肌のために!

製造は、弓ヒさまにはぜんぜんかないません(*ノェノ)
よし、杖がんばっちゃうよ(*´∇`*)

在庫なくなったから、次からは、バベルするまえにちゃんと鍵交換してこないとね~。

「では10秒後開始します」とか言った後、

「Σ(・д・。)アッ! 鍵持ってくるの忘れた!」っていったら、
国家メンバーに笑われる・・・w
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

