スポンサーサイト


ドゴン族の村防御(動画)と2周年

チビッ子 Bペガサス製造職人リストは、カテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は3/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→ G製造について2013年版


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です^^

このブログも、今日で2周年

気の向くまま、ボチボチ続けていこうと思うので、今後もよろしくお願いします★⌒(@^-゚@)v ♪


うちの庭から、春をお届け

サクラソウ 

サクラ草です(。・x・)ゞ♪
母が世話してるの~。
綺麗だね



◆ドゴン族の村防御◆


リクエストのあった、アト杖のドゴン族村防御ソロ動画をやっとアップ

G親睦&ヌー晩餐あり。魔力塔バフ・祝福あり。
称号:神話になった


動画


序盤操作をミスって、速攻カタパを壊されており、「カタパいらんやん!」な仕上がりになってます・・・w
カタパは青いモブの灼熱で即壊れちゃいます。
よって、普通は灼熱対策として、ドルをもうちょっと前にだして囮にしているのですが、動画撮ったときは久々の動画撮影でこっそり緊張してて、忘れてた模様|壁|ョω・`)

緑の監獄を使ってくるモブ、赤い大砲モブは優先して倒しましょう。
大砲モブに自軍を攻撃されると、2ターンくらいで落ちてしまいますb
近接モブにチョット殴られたくらいだと、自軍はもつので~。

村防御はターン数経過でクリアとなりますd(>ω<。)

イベントが起こったときに、回復薬を飲むことができます。
数字キーでキャラを指定して、ファンクションキーで回復薬を飲むと、だいぶ楽

被弾は常に気にしておき、覚醒の呪術書をお忘れなくd(>ω<。)
ちょっとコストがかかりますが、ドルに覚醒の守護石を持たせておくと、楽です。

なれると簡単!
時間もかからず箱14個でうまうまな戦略です

毎週2回やってます(*´д`*)




◇最近の製造模様◇

一時期、ブラックペガNばっかりだったのですが、

ブラペガ+4 8個 

きゃっほーーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

いいものできました!
この次にいれたズボン8個も+3
手袋はN。
ローブもN。
紗良(ヒーロー)が装備できないズボン運だけいいようです!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

140潜在サポート振りしてると、ドル、ギガス、カタパ、ヒにドルバフ+雷加護かけるとどれも遠距離から殴り倒せて罠いらずになりますよー。

No title

二周年おめでとうございます*\(^o^)/*そして動画upありがとうm(_ _)m私と戦闘力大分差があるけどw気にせず動画見て突入してみます♪( ´▽`)

誰か気付いたかわからんがプロフィール写真変えたよね?
前のはボーリングみたいだったww

ブログ2周年おめでと(*^▽^)/★*☆♪
アトランとかゲーム続けるよりすごいよ( ̄∇+ ̄)
楽しみにしてるから気長にやってね(・∀・)

更新滞ったらゲートルでいいよw

さんめいさま

お昼休みにこっそり返信w

>AT杖さま
なるほど!140潜在サポート振りとギガスですか!
今ギガスはLv148なのですが、装備整えたら戦略で使えますね!
うちのギガスの火力はクリスに比べたらいまいちだったので、戦略つれていくの考えたことなかったです。
盲点でしたΣ(´□`ノ)ノ!!!!!
今度やってみようっとw
潜在は、火力重視で魔法ダメージ強化に振っちゃってます(〃ノωノ)


>凡人アト杖さま
ありがとうございます(pq´v`*)♪
やっとリクエストにお答えできました^^
突撃あるのみ!!
がんばですb 
あとは、慣れですよ~d(≧∀≦*)!!
アト杖は雷電の大地があるから、比較的楽♪


>かぶさん
おっ!
プロフィール画像、誰からも突っ込みなかったのよw
かぶさん、一番のりーd(*^o^*)bヤッタネ♪
確かに前のやつは、杖振ってる感じがボーリングっぽかったねww
レア羽は、借りものですヽ(〃v〃)ノ

2周年(*ゝω・)ノ ありがとう♪
気長にまったりやってくね^^

ゲートルΣ

結果報告

動画見て行ってきました〜*\(^o^)/*


ななななんと…大成功〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かなりダメもと感いっぱいで突撃したのですが、
簡単過ぎてちょっと拍子抜けって感じでした(>人<;)

改めてアト杖の優秀さを感じました(^_^)
今週からは毎週二回の旨旨14箱をスケジュールに入れないと(≧∇≦)
動画ありがとうございました〜m(_ _)m

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

>凡人(?)アト杖さま

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
クリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
簡単でしたか!すばらしい(*´∇`*)
もう立派な、・・・ごほごほw
動画がお役に立てて、ブログ冥利に尽きます♪
どういたしまして^^

次は、光のない森と女王の巣(ボス直)動画かな?w

光のない森

光のない森もソロできるんですか((((;゚Д゚)))))))
アト杖であることを差し引いても凄いです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また是非動画UPお願いします(≧∇≦)

No title

光のない森ソロ@@
女王の巣ボス直@@

廃人アト杖さんには遠く及びません。

おふたりさまw

>(ギリギリ←ぇw)凡人アト杖さまw

先日試したらできちゃいました(*ノェノ)
また時間できたらアップしますねd(>ω<。)


>なんとなく凡人(チャウ(・д・ = ・д・)チャウ)弓ヒさまw
[壁]・。)ジー
うそイクナイ!
弓ヒさま、楽勝でしょ(*´д`*)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

