

ギルド製造について 2013年版

チビッ子 Bペガサス・ペガサス・災禍製造職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は3/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です


このたび、いままであったギルド製造の決まりを撤廃しました。

Lv制限が160になり、狩場で稼げる製造経験値がかなり多くなってきていてギルド製造の回転が良くなってきているので、もう必要ないと判断したからです。

今後は、製造作業量、作るものの種類問わずに自由にいれてもらってかまいません(*´∇`*)
ただし、大物いれたら、入れた人もギルド製造に貢献してね

予約枠に関しても、1人何枠までの制限をなくします。
予約枠は、G製造に入れたい人が多そうなときは控えめで、他に誰もいなさそうなときは多めでといった風に、
状況みてケース バイ ケースでやっちゃってくださいw

ギルド製造が空のままのほうが、もったいないからねw

ギルドポイントを使いすぎて貯めたいときだけ、小粒の製造で回転数をあげることがあるかもだけど、
基本自由にやっちゃってください



◆みんなしってるギルド製造の仕組み◆

製造作業量 30Mで ギルドポイント1000点 

これ以上はいくら作業量いれても、1000点であたまうち。


ためたギルドポイントは、ギルド晩餐、国家D&ギルドDの鍵、毎月の貢献度イベントでの爆風元素還元に使っていますΣd(。・д・。)


追記!

製造職人のsidoさんからの依頼です!
オール審判製造職人目指してるので、装備品なんでも代行製造依頼して欲しいとのこと!!!
達人等の書はいらないそうですΣd(。・д・。)
じゃんじゃん、依頼してあげてください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>シークレットコメントさま
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
今日聞いてみるよ(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

