fc2ブログ

2月Gイベント結果発表&3月分告知

チビッ子 Bペガサス・ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です^^
昨日、お布団ほしたらぬくぬくで、気持ちよく爆睡してました(。-ω-)zzz.
(ぇ?いつも爆睡だろって?w)




さて、本題ですb
★2月分G貢献度イベント結果発表★ 


1位 ShinL     (賞金:5億)
2位 天使姫    (賞金:3億)
3位 チョコラBB  (賞金:1億)
 


でした(。・x・)ゞ♪

 
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
1位は、かなりぶっちぎりのトップ
2、3位は僅差でしたd(>ω<。)

今回、画像加工&貢献度計算はシンさんがしてくれました!!
めっちゃ、ありがとおおおおお 助かったよ!

過去のログさかのぼってみたら、このG貢献度イベントは、今年の4月で2年目になるようです。
われながらよく続けてるなぁと思いました(*´∇`*)
ちなみにこのブログは、今月末で2周年です


~貢献度による爆風元素還元~ 
  貢献度   爆風元素
① 100M 以上 1000個
② 50M 以上  500個
③ 30M 以上  300個
④ 10M 以上  100個
⑤ 1M 以上   50個
⑥  1 以上   10個 


① ShinL、天使、チョコラBB
② イチ(メガ)、マラドーナ 、紗良
③ takuming、いーしゃん
④ ぴおにーる、スオウ、竜巻、たっち
⑤ 政宗、テュロス、バスキュラー、konartis
⑥ 烈火、sido 、kyaroru、zvw-30、フォンダンショコラ、白羊、こ~じ


キャラが複数居る人は、貢献度が良いほうをとってます。

みんな、おつかれさま(*´∇`*)
ギルド貢献、いっぱいありがとう


3月も、ギルメン全体に爆風還元継続します(。・x・)ゞ♪
 SS加工、計算に1時間くらいかかるので発表日は毎回アバウトだけど、まだまだ続けて頑張ります オ━━(。・д・)ノ゙━━ッ




◆3月G貢献度イベントについて◆

開始:3/1 0時~
終了:3/31 24時まで

この期間のG貢献度上昇値を計算対象とします。 


G貢献度上昇値によって、以下の数の爆風元素を漏れなくプレゼントw


貢献度   爆風元素
200M以上  2000個 
150M以上  1500個
100M 以上 1000個
50M 以上  500個
30M 以上  300個
10M 以上  100個
1M 以上   50個
 1 以上   10個
 

(100M以上は一括1000個だったのだけど、150M↑と200M↑を新設しました。)

さらに、

1位 8億
2位 5億
3位 2億

進呈しまーす(*´∇`*)


みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪


なお、
運営クエによる爆風元素還元 → 回数そえて私にササかメールよろw
G親睦晩餐 →無料配布中。なくなったら言ってねb

希望があれば、G結束強化晩餐も少量なら配ります。


最近やること多すぎて運営クエの報告すくなくなってきたけど、時間割いてやってくれた人は報告お忘れなく
あと、簡単で楽しそうなGイベントの案あったら、いってね~Σd(。・д・。)


貢献度イベントスタート時は     
 0228貢献  
   

みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト



コメント

No title

計算、加工まかせて!

貢献150Mと200Mができたのか・・・・。
これは頑張らねば!

No title

>シンさん(仮?w)

計算と加工、ほんとうにたすかりました!!
ありがとう(*´д`*)

よりいっそう、がんばっちゃってねんw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック