スポンサーサイト


あけおめ~♪生まれ変わりました(*´д`*)

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


あけましておめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆~♪
今年もよろしくお願いいたします


さて。


これは、いつもの紗良です↓
杖紗良 

 


2013年になったので、なんとなく購入

職業変更カード 


   ↓

_ρ(・ω・。) ポチッっとな

 
   




アト杖紗良 


おっきな、セクシーおねーさんになりました(*´д`*)
肩に浮いてる珠が可愛いw


というわけで、新年を迎えて気分を一新!
とうとう、アト杖になってみました~
(変化の苦手なA型なんですが、頑張ってみた|壁|ョω・`)

アバターコレクションが反映されないのがちょっとアレですが、
ネオクラシックシリーズだけでも対応になったのでd(>ω<。)イイ!!!


潜在力も振りなおして
潜在力ふりなおし 

LV130の潜在が魔法スキルLVアップだったのを、体力増加に変更。
あとは杖ヒの時と同じです(。・x・)ゞ♪


さらに、アトラス強化で、

魔教の杖

+4→+4→+6→+7→+7→+7→+8

って感じに

アトラスの原石の必要数、多すぎですね


魔教の杖+8のステ↓
魔教+8 

結構つよくなりました!
現在、特殊能力がバグってて適応されてないらしいので、早く直して欲しいです


装備こんな感じで、
そうび 


HPが、
アト杖HP 
12万超えました! O(≧▽≦)O ワーイ♪

通常攻撃が単体じゃなく複数攻撃(着弾したところからランダム3体?)に変わったし、なんか攻撃力もアップ
範囲攻撃の雷電の大地(通称バリバリw)は、目に痛いけど強いし、クール3ターンで発動早い。
雷電の加護(劣化猛獣みたいな感じ)も攻撃アップバフとしていいね(*´∇`*)

昨日の夕方生まれ変わりたてほやほやなので、まだ多方面で使ってみてはないのですが、これから楽しみです(*´д`*)
バリバリは、ズールー村でかーなーり便利そう
日曜日に戦略いって試してみよっと





話かわりまして。

年末年始の旅行から帰ったら、なんか小包が。

ネクソンさまからでした(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

プレ1 プレ2

※画像、蛍光灯の反射がまぶしくてスミマセン|壁|ョω・`)


4周年記念イベントの3等が当たってた

卓上カレンダー・ボールペン・クッションつきマウスパット・ネクソンポイント500円分でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ラルさんも当たったらしいΣ(・ω・ノ)ノ!
結構当選率たかかったのかな?
っていうかこのイベント、アップデートにあわせてひっそりやってた感があり、私もラルさんから聞いて存在をしり応募した感じ。
もしかして、応募者少なかった・・・のかな・・・?w
カレンダー可愛いし、ラッキーでしたv(。・ω・。)ィェィ♪




●年末のお話

ギルドLVがとうとう!

ギルドLvアップ課程


_ρ(・ω・。) ポチッっとな


ギルドLV120 

カンストしました!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

アイリスではすでにカンストしてるギルドが3つ。
うちは4番目ですねd(>ω<。)

ギルドバフうま~い♪

チビッ子は今日もまったり活動しております|ω-*)ポッ



次回予告!
次回は、昨日メガさんのフレに誘ってもらっていったケイロニアDについてです(*´д`*)
攻略とかじゃないけど、お楽しみに~ヾ(*'▽'*)o ♪




書くこと忘れないための...φ(・ェ・o)~メモメモ

・毎月恒例ギルドイベントの話
・クラフリとか効果音の話
・製造職人リスト リニューアル

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]





スポンサーサイト

コメント

No title

あけおめ~w

人間やめて、あずにゃんと同じだね~。

雷電の大地は目に優しくない!!
でもかなり使えるスキルだよ。

そして相変わらず弓の自分よりもHP多い・・・。
それも2万以上・・・。
弓にも生命つけてくれよん!

ブログ見入ってたら遅刻しそうになりました!

あけまして&ニュー紗良さんおめでとう(*^o^)/\(^-^*)
うらやましいくらい強くなってるw
気分も新たに猛者ぶりを発揮してくださいw
目標とするかもしれませんので、いろんな意味で今年もよろしく(^з^)-☆

3人さまw

>シンさん
あけおめ~♪
あずにゃんの妹分になりました!
LV的には私が姉かしら・・・?w
雷電の大地はほんとーに目に痛いね!
優秀なんだけど、エフェクトもうちょっと考えて欲しい。
潜在力変えて、HPアップしたのはレイドDにd(>ω<。)イイ!!!


>ゆ~ひさん
お仕事いそいでえええええええΣ( ̄□ ̄;)


>かぶさん
あけおめ~♪
アト杖めちゃ強いです(`・д´・ ;)
さすが転職に2000円かかる新規職Σ(・ω・ノ)ノ!
かぶさんも、アト剣なっちゃいますか?w
今年も★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

