スポンサーサイト


150の指輪クエ

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は12/10のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.

メリークリスマス
おひさしぶりの紗良です(*´∇`*)

昨日、会社の忘年会がありまして、7個あった景品のうち、iPad miniを狙ったのですが当たらず(´・ω・`)
帰り道に、ショッピングモールの福引回したら、3000円くらいの商品があたりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
部屋履き用のモコモコあったかブーツ
ちょっとラッキー?w


さてさて。
アップデート内容がありすぎて、把握しきれない&やりたいこと多すぎて(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ状態です。
そんな人多そうですね~。
今回のアップデートは150以上のユーザー対象のばかりでしたが、それと一緒にクリスマスDとスクルージのイベントもきてるので、やったことない人はやってみるといいかもd(>ω<。)
私はさすがに、暇なさそうです
クリDは霊石ゲットがメイン、スクルージはバトルポイントブックもらえるんですよね~。

マイホームに飾ると、ハート3個消費して毎日プレゼンともらえるツリーだけはゲットしました
これは今年初めてだね!d(>ω<。)イイ!!!

クリスマスツリー 




では、タイトルの話。
自分用メモでもありますΣd(。・д・。)

LV150のヒーロー専用指輪がもらえるクエ
「生死のバランス守護」
やってみました。

場所:ネクロの近くにある「超越の神殿:Lv152から入場可能」
NPC:管理人カーサス

クエ内容経験値 お金
1、信頼の証 1個もってこい25M30M
2、さまようアヌビスの幽霊退治 30匹40M15M
3、パラオの霊薬使用 10M5M
4、さまよう幽霊のオーラ収集 20個40M15M
5、彷徨するアヌビスの幽霊基本情報確保15M10M
6、生の関門へいく10M5M
7、生命のオーラ収集 30個40M15M
8、死の関門へ行く10M5M
9、死のオーラ収集 30個40M15M
10、生死をさまよう聖王退治 30匹40M25M
11、混合魔晶石 1個もってこい20M10M
12、超越のアポフィス退治 50M50M


信頼の証は、収集PかバトルP2000消費して、ローマのポイントリーから手に入れることができます。

経験値合計340M  お金合計200M
美味しい(。・ω-)(-ω・。)ネー


↓クリア報酬の超越の箱からは、N~+4の指輪がランダムで出ます。
超越の箱 


1回目 遠距離指輪N→ラルさんとトレードして魔法指輪Nゲット(σゝω・)σ
2回目 魔法指輪+2ゲットO(≧▽≦)O ワーイ♪
大地+2 

うまうまですw
乱入が多いのでソロだとちょっと時間かかるけど、PTだと楽かなb


シンさんから教えてもらったコツとして、
「モブは倒したあと拾わずにおけば、一定時間たつと復活する。スタンのまま倒しても復活する。」
とのこと。

その様子↓
 指輪 スタン利用 

これを利用したら、クエ2と10の討伐が簡単にすみますd(>ω<。)
ナイス情報ありり(*´д`*)
ネクロクエをやってたときを思い出しました。
あの時はスタン解除してから倒さないと復活しなくなる設定でしたが、今回はスタンしててもいいので、よりサクサクですね!



最後のラスボス「超越のアポフィス」
全体攻撃で灼熱の大地を使ってきます。
これのドットダメージでHPごっそりもっていかれるので、油断大敵Σ( ̄□ ̄;)
浄化の呪術書で消すか、生命よんでHP回復させるか、加護するかの対策が必要d(>ω<。)
それさえ気をつければ、そんな強くないですよんw
なんか年末のメンテ以降、ボスの灼熱がかなり痛い天気やロロなどHP少ない傭兵は加護しておかないと一発で消し飛びます。
あと、雑魚がボスに加護かけるのがちょっとめんどーなので、先に雑魚を倒しましょうb
 アポフィス

なお、死の関門の雑魚と、このボスからは指輪Nが直ドロップすること確認しました!
私は拾ってないんだけど、シンさん、チョコさん、メガさんがゲットしてた!
いいなぁ

150指輪クエに関しては、以上(。・x・)ゞ♪




昨日放置から帰ってきてログみたら、
歓喜の声 

(○'ω'○)ん?
ナニゴト?!


ブラペガ+2 

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
メガさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪


チビッ子初のブラックペガサスG製造、+2ができた模様です!!
やったね
ブラックペガ作れるようになってるのも、職人様さすがですw
そのうち時間できたら、職人リスト記事、リニュアルしようかと思います(*´∇`*)

では本日はここまで。ヾ(*'▽'*)o またねー♪


スポンサーサイト

コメント

No title

(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

お久しぶりです(*´・ω・)

死の関門からも、指輪直ドロしますよ~

No title

めり~くりすます!
今日は25日だからね!

指輪クエの討伐は楽だね。
たまに人形しまい忘れることあるけど・・・・。
ま~ご愛嬌って事で^^;

最後のボスは昨日はなしてたとおり
酷寒の大気でめちゃ楽になったよ!
ナイス情報さんくす!

家のプレゼントはろくなのもらえない・・・><

にめいさま

>hamaayuさん
めりくり~♪
お久しぶりです(*´∇`*)
コメントありがと~O(≧▽≦)O ♪
昨日、生の関門からも指輪直ドロップしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
うま~いね♪


>シンさん
メリクリ~♪
昨日ふと思い出して、「ボスって近接だっけ?」っていってみてよかった(*´∇`*)
ボスの灼熱封印に、お天気ちゃんの酷寒の大気も使えるね~♪
今日も時間捻出して、指輪クエするのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

イベントやる気起きませんw
盛りだくさんなのはいいけど、時間考えてほしい(;´д`)

ブラペガってプラス付きにくくない?
作れないけどギルドのが全然(´-ω-`)

やっとの冬休み(*^-')b
金曜午後から9.5連休ですw
紗良さんは休みあるかな(*^ー^)ノ

No title

>かぶさん
ほんと、やること多いよねー!
最近すぐ眠くなるのもあって、なかなか時間とれませんw
9.5連休いいなーーーー!
私は1/2から仕事だ・・・
半日だけどね~。
よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットコメントさま

あけおめ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪

忙しくて><

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております><烈火です。
ちょっと色々あって、インできない日々が続いておりますが、どうかクビにはしないでいただきたい><
もう少し経ったら必ず復帰しますので!

烈火さんへ

>烈火さん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ あけおめ~!
お仕事かなり多忙そうだね><
大丈夫!
空きはメッチャあるからクビとかナィ(・д・ = ・д・)ナィ
ちゃんと、12月分のG貢献度イベント、烈火さん分も郵便しときましたd(>ω<。)
お仕事落ち着いたら、復帰おまちしてます(*´∇`*)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

