

11月Gイベント結果発表&12月分告知

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です^^

すっかり冬模様ですね~
昨日、今日と全国的に雪模様。
私が住んでるとこは降らなかったけど、積もったら大渋滞になるので困っちゃいますw



さて、本題ですb
★11月分G貢献度イベント結果発表★ 

1位 ShinL     (賞金:3億)
2位 龍の如く  (賞金:2億)
3位 チョコラ    (賞金:1億)
 


でした(。・x・)ゞ♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪



~貢献度による爆風元素還元~ 
  貢献度   爆風元素
① 100M 以上 1000個
② 50M 以上  500個
③ 30M 以上  300個
④ 10M 以上  100個
⑤ 1M 以上   50個
⑥  1 以上   10個 


① ShinL
② 龍の如く、チョコラ、スオウ
③ takuming
④ いーしゃん、テュロス、紗良、竜巻、MoonHeart
⑤ メガ、 メロ、コン、烈火
⑥ たっち

キャラが複数いる人は、貢献度良いほうをとってます。

みんな、おつかれさま(*´∇`*)
ギルド貢献、いっぱいありがとう


12月も、ギルメン全体に爆風還元継続します(。・x・)ゞ♪
 SS加工、計算に1時間くらいかかるので発表日は毎回アバウトだけど、まだまだ続けて頑張ります オ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

画像加工、もうちょっと手間かからない方法募集・・・|壁|ョω・`)
数値入力も毎回並びが変わるからやりにくい(´・ω・`)
計算はエクセルマクロがあるので楽だけど(*´∇`*)



◆12月G貢献度イベントについて◆

開始:12/1 0時~
終了:1/2 18時まで

この期間のG貢献度上昇値を計算対象とします。
年始は用事でいないので、締め切りが変更となってます。

G貢献度上昇値によって、以下の数の爆風元素を漏れなくプレゼントw


貢献度   爆風元素
100M 以上 1000個
50M 以上  500個
30M 以上  300個
10M 以上  100個
1M 以上   50個
 1 以上   10個
 


さらに、

1位 3億
2位 2億
3位 1億


進呈しまーす(*´∇`*)


みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪


なお、
運営クエによる爆風元素還元 → 回数そえて私にササかメールよろw
G親睦晩餐 →無料配布中。なくなったら言ってねb

希望があれば、G結束強化晩餐も少量なら配ります。


みんな引き続き運営クエをがんばってくれてるので、村の状態は、かなり満点です
ありがとね~o(*^▽^*)o~♪


貢献度イベントスタート時は  
24年12月1日貢献度  

みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪

コメント

No title

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今月も1位キープ・・・。
最近コインとかリーバとかやってると
貢献稼ぐ暇が・・・。

来月も1位目指してがんばるぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2名さま

>シンさん
今月これまた、ダントツトップだったよ!!!
毎月、お疲れ様です(*´д`*)

やること多すぎて、狩りする時間ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
過去は月30~50Mくらいの貢献度稼いでたけど、今じゃだいぶへっちゃってる私|壁|ョω・`)
来月は私ももうちょっとがんばるよ~
オ━━(。・д・)ノ゙━━ッ(毎月言ってる気がするw)



>シークレットさま
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ギルP増えて還元してで、いい感じでまわってる(*´д`*)
え?その確認はナィ(・д・ = ・д・)ナィ
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

