スポンサーサイト


ヒーローのHPアップ計画再び

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は11/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪
お久しぶりな紗良です|壁|ョω・`)

秋はほとんどないまま、もうすっかり冬模様ですね~
先日やっと、インフルエンザ予防接種をしました。
ほんの少しだけ、接種痕が腫れただけでした


新傭兵リーバ雇用イベント、来ましたね~。
雇用に必要な〔EVENT〕4周年イベントクーポンは200枚

毎日、1時間接続毎に合計4枚までもらえて、
ハンナ・ファウから受けるクエで20枚

毎日最大で、合計24枚づつもらえるので、9日あればリーバ雇用いけますねΣd(。・д・。)

リーバちゃん
リーバ

スキルはなんか無限用な感じがするので育てないかもしれないけど、マイホームの飾り用にやとっちゃおうと思います!
可愛いしね

4周年記念イベントであと欲しいのは称号「4周年プレイ中」(クーポン15枚)くらいかな?
だから、イベントも後半時期になったら、あんまりやらないかもです(。・x・)ゞ




話変わって。
ギガスDやってると、よくボスのスキルで即死する今日この頃(つω;`)シクシク..

単発攻撃しかできないので、生成機の雑魚担当は無理な杖ヒの私。
雑魚の群れが沸いたときの火炎強打、状況に応じた凶暴な意思使用などやってる感じです。

あんまりお役に立ててない気がするのに、死にまくったらいかんなぁと思い、
ヒーローのHPアップ計画再始動!!!

Σ(・д・。)アッ!
ちなみに、アト杖転職もちょっと考えたんだけども、アバター反映されない現状が嫌なので保留中|壁|ョω・`)

スタート
通常時HP85751 (TBSだと6万台)
HPアップ計画ふたたび


鎧を+6、手を+4に!

HP 手をペガ+4に

通常時のHP6000くらい増えました。



犠牲+10(シンさんからの借り物 )1個装備
HP 犠牲1個

さすが犠牲+10!
HP20000ほど増えました


犠牲+10 2個装備
HP 犠牲2個

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
杖ヒなのにHP12万超えたよ!


この状態でTBSに入ると、
犠牲二つつけてのTBSHP

HP94840で、通常時の126454から、31614減。
杖ヒは、TBS系へいくと、最大HPが25%ほど減らされちゃいます
ただでさえ防御力低めなのに(。・ω-)(-ω・。)ネー
減らしすぎです、ネクソンさん(´・ω・`)ショボーン

ってことで、TBS時のHPが6万台→9万台に増えたので、ギガスでお試しダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


ギガスHP8割くらいでの瞬間移動ダメージ↓
ギガスHP8割での瞬間移動ダメージ
(クリックすると大きくなります)

杖で73000位
遠距離で55000位
近接で54000位

単発ダメージだと、耐えられるようになりました



ギガスHP3割くらいでの瞬間移動ダメージ↓
ギガスHP3割での瞬間移動ダメージ(一重) 

ダメージ的には8割の時と似たようなものですが、2重ダメージになってる人もいるので、
後半は注意が必要ですねd(>ω<。)
単発なので、まだ耐えられます。



ボスが瀕死になってスパークをまとってからの、物理攻撃反射ダメージ↓
ボスのHP3割くらいでの反射ダメージ 

物理攻撃反射ダメージ26382
いけそう。
これは加護で防げるようです。




瞬間移動後、2重ダメージをくらったとき
ギガスD2重ダメージ

瞬間移動のとき、立ち位置によっては2重ダメージをくらってしまうようです。
2重ダメージくらうと、HP増やしててもやっぱり即死☆ヽ(o_ _)oポテッ

遠距離のギルメンやフレたちも大体即死。
近接は生きてる感じb


ってことで、ギガスDはHP増やしていくと、ちょっとは死ににくくなったかな~と思います
2重ダメージきたら、やっぱり無理なので、気をつけないとだけどね~。

なんだかんだで、ギガスDは楽しいです(。・x・)ゞ♪

先日、エリシアのかぶさんを誘って一緒にやってみました!
他鯖のキャラと遊べるダンジョンて、なんか新鮮!
楽しかった(。・ω-)(-ω・。)ネー
かぶさん、参加ありがとでしたw




●バグの話

なんとなくまとめて書いてみる。

OSが
ウインドウズXPのとき
① Back Spaceを押そうとして間違えて「¥」を押す。
  ↓
なぜか半角スラッシュ//が入って操作不能に。通称「チャットフリーズ状態」
画面をスクロールしたり、マウスホイールロックしても直らないこと多々。
数分待つと復帰することが多い。

② チャット入力中、変換未確定の状態でうっかり半角/全角キーを押す。
  ↓
完全にフリーズして復活しない。PC強制再起動しかない


ウインドウズ7の場合
XPの時のチャットフリーズは無くなった!
しかし、長時間放置するとNPCやモブがクリック出来なくなる。
通称「クリックできない病」発症



ウインドウズVISTAの場合
(VISTA使ったことないので聞いた話)
傭兵団の団長を、譲渡できなくなる。
マップ移動すると、直る場合あり。



変なバグ多いですよねー
XPとか7の場合のバグって、対策あるのかな?

早く直して欲しいものです(。・ω-)(-ω・。)ネー




先週土曜日、魔力塔参加のため旧タイタンへいったら、アマリネージュの方から
「ブログ見てます!」ササをいただきましたΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ありがとうございます
なんかちょっとやる気でました(*´∇`*)
ってわけで、ぼちぼち更新してる雑談ブログですが、これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト

コメント

杖が強かったのになw
さらさん達と組んでおれも装備強くと思ったよ(´Д`)
でも気分も違ったしギガス楽しかったよー

バグの対応なら決まってます
推奨パソ購入くださいww
それでもバグあったら詐欺だけどね(-゜3゜)ノ

かぶさんへ

>かぶさん
杖の殴り強かったかな?
お役に立ててたら何より(*´д`*)
ギガスほんと、楽しかった(。・ω-)(-ω・。)ネー

バグの対応、なるほどΣ( ̄□ ̄;)
ネクソンさまらしい・・・w

No title

Back Spaceを押そうとして間違えて「¥」を押す、フリーズ
これは、IMEの設定で直りますよ~
これで悩んでる人結構いるんですよね。

No title

VISTAなんてまだ使ってる人他にいるのかな?
団長はMAP移動等ローディングすると渡せるようになるよ(実は最近気づいた・・・^^;)

弓ヒの自分よりHP多い杖ヒに嫉妬です。
単体火力では負けないもん(マケオシミ・・・

しかしヒの装備見るとかなりの廃人に見える!
自分なんて+4以上ないよ・・・。(ヒは・・・

リーバはお庭番に決定です。

blogみてます!!!

さんめいさま

>匿名さま
設定で直るんですね~...φ(・ェ・o)~メモメモ
旧PCがXPだったので、泣かされました(´・ω・`)


>シンさん
え?!
その赤くまぶしく光ってる弓はナニ?w

お庭番て言い方、気に入った(*´∇`*)


>すおうさん
私も、すおうさまのbolgみてます!!!
更新まだかな~?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

