スポンサーサイト


ドゴン族の村防衛とノンモ後半ソロ動画

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は11/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→
G製造について 春ver.


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良でっすw

こっそり2記事同日更新d(>ω<。)
こっちに何人気づくかな~?w


ラルさんが、「ドゴン族の村防衛」と「精霊神ノンモとの契約」の傭兵団ソロ動画を撮ってきてくれました
ありがと~(*´∇`*)

私はここソロできないので、すごい(`・д´・ ;)
他人の視点で展開する戦略動画って、やり方見てると楽しいですね


晩餐:G親睦晩餐&ヌー
称号:神話になった
魔力塔バフあり  だそうです(。・x・)ゞ♪

では、動画どうぞ


「ドゴン族の村防衛 傭兵団ソロ」




ノンモは後半の、お祈り始めてからの部分のみですd(>ω<。)

「精霊神ノンモとの契約」




◆感想◆
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ものすんごい、余裕そう!
すごいな~

ってか、ラルさん強すぎて参考にならない?(*ノェノ)キャー
猛獣かかってなくても、雑魚を一撃で倒してますけどー!w
迷いなくサクサク動いてるのは、みてて楽しいねd(>ω<。)
村防衛時、自軍の真上からの視点で見てるのは、なるほどそれいいなーと思いました(*´∇`*)

面白かったので、ありがとでした
スポンサーサイト

コメント

携帯で見つけちゃった(。°ー°)σ
えーすさんすごいよねー
さらさんもソロできる!

No title

>かぶさん
ちっちっちb
この動画は、ラルさんのだよ~w
えーすさんもノンモソロいけるらしいので、すごいけどね!!!
フレやらギルメンやら、周囲に強い人多すぎて、
自分が強くなってる気がしない私なのでしたw

ラルさん大変失礼しました\( ̄0 ̄)/
この場を借りてお詫び申し上げますw
お詫びにさらさんのサービスショット教えますw

No title

コッショリブログに対してコッショリコメント・・・

ノンモソロも村防衛ソロもできない凡人です。
できる人は本当にすごいよ。

はOOんには敵いません!

携帯なら一目瞭然なのねww
オーブ入れてるのは軽いお茶目と言うことで流してねww

村防衛の補足として銅像は使っておりませんてか持ってません(ToT)
パンチ力に不安な方は推薦者と銅像でフォロー出来ると思うので塔バフがある今のうちにチャレンジだ~

さんめいさまw

>かぶさん パート2
あの服着てるとずっとサービスショットみたいなもんだけども、
乗り物乗ってたら、他のサービスショットも多いよね・・・w


>シンさん
シンさん凡人ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
コッショリコメント (*ノェノ)キャー


>パパンw
一個目の動画の、冷静にオーブいれてるのは笑えるよww
さすがです(*ノェノ)キャー

きっと無理だとは思うけど、推薦者と親切な心(だっけ?)とか使って、試してみたくなってきたよ|壁|ョω・`)
まあでも正直、ドル魂のってない通常攻撃で雑魚一撃で倒せる火力ないと、大変そうな気はするd(>ω<。)
ちなみに私はナィ(・д・ = ・д・)ナィ
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

