スポンサーサイト


古い記憶の証拠の称号

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は11/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.

(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

職場の裏にお住まいの方に臨時で駐車場を貸してあげたら、お礼にドライフルーツのケーキをもらってしまいました
なんて律儀なΣ( ̄□ ̄;)
うまうまでラッキー


そういえば、昨日初めて「君主ワールドモンスターの額」ができました!
家に飾ってみた。

壁掛け 

かわいい~(*´∇`*)





さて、タイトルのお話。

アフリカTBS「古い記憶の証拠」ででるクエ品を溜めるともらえる称号。
先日とうとう、おりょうちゃんがゲットしたようです

そのときの会話↓
称号:証拠を探す 

称号名:証拠を捜す
攻撃・防御各20%で40分

つまり、「吟遊詩人」と同じ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

クエアイテム500個も集めなきゃで、この称号とるにはかなりの月日がかかります。
もっと、苦労にみあった称号でもいいとおもうのおおおおおおおおおおおお!!!
ネクソンさん、ひどい。

おりょうちゃん、超おつかれさまでした
本気で検証ありがとう!!
これを聞いた私、100個チョット持ってた古い記憶の証拠のクエ品をそっと(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ しました・・・。

あ、ちなみに、「安息を妨害された精霊」のほうの称号とってみた人っているのかなー?
「精霊の友」って称号は、効果どんなんでしょうね~。





先日、ギルド経験値が100%超えてました!


ギルドれべるぽちw 

_ρ(・ω・。) ポチッっとな


ギルドLV119 

ギルドLV119で、攻撃が16→17%にアップ 
96名までギルメン枠が増えちゃいました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
アップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪


ギルドLVは@1でカンスト。
順調順調♪


先日のアップデートで、ギルメン枠がドンと増えたので、休止してる人整理しなくてもメンバー入れ放題になりましたよね~。
これはいいアップデートですねd(>ω<。)




●先月末のお話

ラルさん誕生日 

ラルさん、3周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪


(廃神ラルフ様、アトランはじめたのは私より半年も後なご様子w)


インタビューしてみました。

ラルさんの経験値w  
 
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ

私、累積経験値240Gくらいしかありません!
ラルさん、私よりアトランはじめたの遅いし、途中休止してたのに、この経験値はすごい(`・д´・ ;)
さすが廃神さま!拝んでおこう( ̄人 ̄)

スズホさんに教えてもらったところによると、ヒーローがLV160になるのに必要な経験値は305.5GくらいらしいよΣd(。・д・。)
ラルさん、LV解放時にカンスト目指して、がんばってね(*ノェノ)キャー

注:私はまったりLVあげします!!w



 
● in メガさんち

ギガスDの銅像 

ギガスDの銅像だー!
でかいΣ(・ω・ノ)ノ!
先日のギガスDルーレットで、げっとしてたやつだね!
どんな効果か、聞くの忘れてました・・・w






●神話になった

コインが2500枚たまったので、
コイン2500枚 


アコンとこいって、
コイン報酬ラインナップ 


称号:神話になった ゲット(σゝω・)σ!!

神話になった 

かーなーりーーーー使える称号だね!!


 称号:伝説の勇者は、
伝説の勇者効果

ってことなんで、こっちも使えるね(*´∇`*)
1400枚ためようか、売るか悩むところです|壁|ョω・`)



●ルシ銃

イベントDの「歪んだブラン城」

忙しくてまったく行く暇がなかったのですが、今週の月曜日にやっといってみました。
50分くらい雑魚を狩りつづけてあきてきたころ、ぽろっと箱がでたO(≧▽≦)O ワーイ♪

あけたら、

ルシ銃 

安定のNだったけど、一個は欲しかったのでうれしいです
イベントおわるまでに、後何回か行けるといいなー(*´∇`*)



以上、最近の出来事をお届け(どこに?w)しました(。・x・)ゞ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

ギルドレベルアップおめでとーw

ハイジン多い!

No title

称号はとっちゃってコインは今売りまくってるよ!
結構な稼ぎになりますよ。
安くなってきたらサブの分をとっちゃおうかな~ってもくろんでたり・・・・。

305.5Gでカンストか~~。
がんばれば開放来た時にカンストいけるかも!
がんばるぞ~~!

銅像はうらやましい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4名様

>シンさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪


>マラさん
∑('0'*)ハッ!
マラさん、超おひさし!!!
コメントありがと~(*´∇`*)
マラさんも廃なお仲間ですよぅw
お仕事おちついたらまた、ウエルカムb
ギガスとかミノDとかコインクエとか、色々増えたよ♪


>内緒の人w
銅像いいよねー(*´∇`*)
内緒の君は、称号3つすばやくとっちゃったもんね!
さすがアトラン・プロ!
コインは確かに、高いうちに売るべきかなー。
悩むw

経験値稼ぎ、頑張るのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


>通りすがりさま
なるほどΣ( ̄□ ̄;)
情報ありがとうございますm(_ _)m
うーん 真実はどれだ?!

いまだに2年目プレイのが重宝してるのにねw
名前だけでもいい称号ないもんかねw

今月の土曜は予定が埋まってるけど、時間合ったらギガスしよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サービスショットに気が付いてしまった( ̄▽ ̄)
詳細は伏せておきますw

また、らる式すぱるた教室に入門したいんですね分かりますww
まったりとか意味がわからないので不許可ですww

おふたりへw

>かぶさん
ほんとだよねー。
2年目とか3年目プレイ中、重宝してます|壁|ョω・`)
4年目プレイ中の称号もでそうだけど、もうATフィールドはイヤ~~~Σ( ̄□ ̄;)
今日(11/18)夜、ギガス予定だよん!
予定会いそうなら声かけるね(σゝω・)ネッ!!

えっ、サービスショット?!|壁|ョω・`)


>すぱるた先生
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
すぱるた先生が降臨なさった|壁|ョω・`)
こわいよぅぅぅぅぅw
つねに、まったりですよ?w
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【古い記憶の証拠の称号】

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。) Gイベント開

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

